『マカロニグラタンクイックアップ』

モラタメ商品が当たりました~。

最近、よく当たります。

今回は『マカロニグラタンクイックアップ』です。
14101301
ホワイトソースと、ミートソースと、
2つの味が送られてきました~。
うちの子供たちはグラタン大好きなんで、助かります。

このグラタンのありがたいのは、
マカロニを別茹ですることなく、
1つの鍋で作れること、洗い物を増やさずに済みます。

さっそく、ミートソースのほうを作りました。
14101302
お皿に余るソースをパンでさらって食べるのが、
おいしいと思うんで、パンを付けました。

4皿分のはずでしたが、
うちの子供2人で、ほとんど食べてしまいました・・・。


台風が徐々に接近してます。
11時現在の名古屋は雨はそうでもありませんが、
風が強くなってきました。
みなさま、どうぞお気を付けくださいませ。





スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

あまりに当たるので、旦那が、
『後で金銭要求されるんじゃないか』
って心配してます・・・。

ほんと、よく当たるよね

これ、息子たちがいるときよく使ってたわ
ホワイトソースの方
簡単なんだもん
いいな~v-8

ガブリエルさん

最近かなり当たってるんで、
金銭の請求があるんじゃないか、
って主人が心配してます・・・。
別茹でしなくていいのは、ホント助かります~。

ローズマリーさん

うちの子供たちは、
グラタンだとかドリアだとか、
大好きなんですよ~。
もちろん私も。
ここでくじ運を使ってるんで、
今さら宝くじ買ってもダメなような・・・。

ロッソビアンコさん

うちの子供たちは、外に出かけたがらないほうなんで、
全然影響なかったんですが、
3連休で影響を受けた人が多いでしょうね。
ドリア、いいですね~。
もちろん大好きです。
ホワイトソースのほうはそうします。

副会長のワタやんさん

最近、よく食べるようになっちゃって・・・。
台風、岸和田に上陸したんですよね、
かなり影響があったんでは?

凄い!
最近、凄い的中率ですね(笑)
このグラタンホワイトソースの方ですが、食べた事ありますよ
美味しいしですよね
自分は、わざわざ?お金を出して買いました(笑)

羨ましい~!(笑)
今度はグラタンがアタリましたか~!

そっ!子供ってグラタン好き
ですよねぇ~!(笑)
私も好きですが…。(^_^;)

それにしても心姫サン!
くじ運?が良いですよねぇ~!
年末の宝くじを買っては
どうでしょうか?\(^o^)/

こんばんは^-^
せっかくの体育の日なのに
おもいっきり直撃コースで
少し残念ですねー

この時期のトロミメニューはいいですよねー
グラタンには家ではご飯で
ある程度食べたら
土リアのようにかき混ぜて食べます^ロ^

こんにちは。

お子さん 二人で 4皿分を v-236
ホント! お好きなんですね~

ここ大阪で 今 風は弱く
雨が 少し強い程度です。 v-279

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)