ツナとシメジのマヨパスタ

りょうちゃんが食べたパスタの記事を見て、
『ドリマのレッスンでした♪』

ガブリエルさんがレシピを記事にしてくれます。
『ツナとシメジのパスタ』

そのコラボにのっかって、我が家のランチが出来上がります。
作ってみました、ツナとシメジのパスタ。
ガブリエルさんのレシピにりょうちゃんが和風ですって、
コメントをしてたので、薄口しょうゆを足しました。

14101501
ちょっとマヨネーズが多すぎたかも。
こってりしたパスタになっちゃいました。
ボリューム満点でおいしかったですけど~。

デザートはイオンで見つけた『ちゅら恋紅芋のモンブラン』。
紫のクリームに、思わず手が出ちゃいました。
14101502
これもクリームたっぷりでおいしかったです。

実はダイエットしようと思ってて、
近いうちに記事を書こうと思ってたのに、
なんだか逆行記事になってしまった・・・。



スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

和風のはずが、
かなりガッツリランチになっちゃった。
でも私もマヨネーズ好きだから、
好みの味に作れました~。

ガブリエルさん

お、シェフからお褒めいただいた~。
嬉しいです、ありがとうございます。
醤油入れて、もっとアッサリ食べるはずが、
マヨ多めでこってりになりましたが、
むしろ私好みになりました~。

ブリジットさん

私のダイエットは、
ストイックじゃないんで。
ゆるダイエットでいきますよ。
そして私の場合、ダイエットそのものよりも、
その後の維持のほうが問題なんですよね~。

しばいつんさん

うちも息子は好き嫌いが多く、
マヨネーズは好きじゃないんで、
これは食べてくれないですね~。
冬は痩せやすいんですよ、実は。
寒さに耐えるために、体温を上げようと、
脂肪が燃やされるんです。
だから、薄着のほうが痩せます。

ローズマリーさん

簡単にできますんで、お勧めですよ。
マヨネーズ多めにしたら、
お腹にもシッカリ溜まるパスタになりました。
ダイエットはこれから書いていきます。
ただ、ゆる~いダイエットですけどね~。

リンクありがとう

私マヨネーズ好きだから
たっぷりいいわ~♪

豪華なランチだわv-10

キザミノリも乗っていて
自分の作った物より美味しそうです(笑)
自分が作った時は、和風って情報が無かったので
味がマヨネーズだけでしたが、
やっぱり、醤油が入った方が美味しそうです
今度は、醤油を入れてまた作りたいと思います(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

どちらもとってもおいしそうですね!(≧▽≦)

ダイエットをしている時には
目の毒になってしまうかもしれませんが…(^_^;)

こんにちは。
寒いですね。
パスタ、みんなが食べて美味しそうだ~。
うちは作っても、親が好んで」食べないから
たくさん作れないけど。
ダイエット・・・私ももう少し痩せないと・・・。
でも、冬に入ると痩せづらいな・・・。
寒いから・・・。

こんにちは♪
今日は寒いさいたま市デス!

マヨパスタ美味しそうですね。(笑)
私はパスタ好きなので興味、大デス!

スイーツも美味しそう!でも心姫サン
ダイエット?
えっ、そこにも興味大デス!(笑)
宜しかったらダイエットのお話
詳しく教えて下さいな!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)