期間限定シュークリーム

主人が仕事の帰りにシュークリームを買ってきてくれました。

それは以前、お店の前を通った時に、
私が食べたいと言っていたシュークリーム。
その時、人がたくさん並んでいたので、諦めて帰ったんですが、
主人は覚えててくれたようで~。

マロンのシュークリームです。
14102301
クリームたっぷりで、ちょっと大人味でした。

そしてカボチャのシュークリーム。
14102302
娘はコチラのほうが良いと言っていたので、
コチラはお子様でも食べやすい味です。

ちなみに私は両方、いただきました~。
どっちもおいしかったけど、私の好みはマロンです。

ダイエット中ですが、食べ物に制限は設けてないので、
(厳密にいえば制限はあるんですが、食べ物の種類の制限はありません
その辺は、またいずれ詳しく書きたいと思います)、
どちらもおいしくいただけました。

やっぱこの季節、素晴らしいわ~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Rさん

もう全部食べちゃいました~。
めっちゃおいしかったですよ!

きゃー
出遅れたわ

マロンのシュークリーム
食べたい(−_−;)

yumeさん

ホント、秋っておいしい物がいっぱいで。
って、冬になっても言ってそうですが・・・。
ただ、食べる量や種類に制限設けてないんで、
今回は食べ放題(?)です。

ローズマリーさん

買うときに、クリームを詰めてくれるんで、
皮がベチャベチャしてなくて、
それがさらにおいしいんですよね~。

ガブリエルさん

私もパンプキンのお菓子大好きで、
セブンイレブンのを買ってしまいました。
それは今度また書きます~。

しばいつんさん

子供には食べにくかったようで、
娘は苦戦してましたけど、
私は大満足でした~。

まゆみさん

私も、だんぜん栗でした~。
でもカボチャも大好きなんで、
どっちもおいしく食べれました。

ブリジットさん

すごくおいしかったですよ~。
ダイエット法は公開していきますが、
ゆる~いんで、
あまり参考にはならないかもしれません。

旦那様、覚えていてくれてお土産に(o^-^o)
やさしいネ~☆

マロンのシュークリームも美味しそう!
私も、ダイエットしなきゃいけないけど!秋はね~(笑
美味しいものが沢山ネ~☆

あらま~!シュークリームをお土産に?
優しい旦那様で羨ましい♪(笑)

ウチの地雷を踏みっぱなしの主人とは
雲泥の差だわ?(^_^;)

ここのシュークリーム近くでは無いけど
スーパーの中に入っててそこへ行くと
このシュークリーム買います!(笑)
シュー生地も柔らかくてクリーム
たっぷりだから私も好きですよ!(^^)/

栗のシュークリームは、コンビニでも売っているので食べましたが、
カボチャは食べた事無いですね
でも、カボチャもパンプキンパイとか美味しいので
シュークリームにしても美味しそうですね
自分の近くにも売って無いかなぁ~

こんばんは。
旦那さん、優しいですね。
スカスカしてない、クリームたっぷりの
シュークリーム、いいですね。
こういうの、中々ないんですよね~・・・。

こんばんは^^
クリームがたっぷりでボリューミーね。
味は見てないけど、私はマロンだわ~

ご主人、優しいね~v-10

こんばんは!(-^ ^-)

マロン味とかぼちゃ味のシュークリームとは
なかなか珍しいですね(^^ゞ

とってもおいしそうです!(-^ω^-)

心姫さんのダイエット方法が気になりますが、
これから明らかになっていくのでしょうか?(^^ゞ