モンブランとパンプキン

この前のシュークリームの記事を、
勘太さんがイラストにしてくださいました。
14102601
結果、1人でたくさん食べちゃいましたが、
ちゃんと子供たちにも分けてますから~。

この時のシュークリームも、モンブランとパンプキンでしたが、
今回私が購入したのも、モンブランとパンプキン。
14102602

普段、ガリガリ君のようなアイスは食べませんが、
モンブラン味で、クリーミーモンブランが当たるとなれば、
買わないわけにいかない。

ただそんな簡単に当たりがでるわけないんで、
モンブランもとりあえず買おうと、デザートコーナーに行ったら、
モンブランの横にパンプキンが~。

買わないわけにいきませんよね・・・。
ってことで、ガリガリ君は2本買って、
モンブランとパンプキンケーキを買いました。

パンプキンケーキはモンブランと同じ感じで、
両方ともホントにおいしかったです。
コンビニスイーツ、凄いわ。

ガリガリ君、1本目は案の定ハズレ。
久々にガリガリ君食べましたが、けっこう大きいアイスなのね。

で、2本目も食べました。
(あ、もちろんいっぺんにじゃなくて、別の日です)
14102603
当たっちゃいましたよ~!!

最近、モラタメ商品がよく当たってて、
ブログにも載せてますけど、
何だろう、当たりやすい時期??

この調子で、息子の誕生日プレゼントの、
妖怪ウォッチ零式の抽選販売にも当たらないかな~。

だいぶ値は下がってきてますけど、
正規の値段で買うために、抽選販売に応募中なんです・・・。




スポンサーサイト

コメント

わては4本も食べたけど、あたりも出ず・・・。

yumeさん

今月は当たりすぎました。
肝心の息子の誕生日プレゼントの、
抽選販売に外れてしまいましたよ・・・。

わぁ!びっくりです~!
またまた、当たったの~~凄い!

ガリガリ君も…私は、外れましたけど当たりはあるんだね♪
いいなぁ~当たり年ね(o^-^o)

りょうちゃんさん

欲出して宝くじ買ったら、
絶対当たらないんだと思う・・・。
世の中そんなもん~。

のんびり屋さん

モンブランもパンプキンも、
ホントにおいしかったですよ。
当たりでも一個食べれてラッキーです。

アリサヤさん

コンビニスイーツが安く売ってるって、
そんな穴場なお店が~!
羨ましいです。

ガブリエルさん

私もこんなの初めてですね~。
そもそもあまりくじ運はよくなかったんで。
今まで外れた分が、今きてるのかも~。

ローズマリーさん

私も食べててビックリしました。
心のどこかで、当たるわけないって思ってたんで。
当たるときは当たるもんですね~。

副会長のワタやんさん

来てますか~!
どうしよう、やっぱ何かクジ買ったほうが・・・?
って欲を出すと、多分当たりませんね~。

まゆみさん

こういう細かいトコに運を使ってるんで、
宝くじとかはきっと当たらないんですよ・・・。

ほんと!よく当たるよね

是非年末ジャンボを~v-10

モンブラン大好き
ガリガリ君もいろんなの出るね~

お菓子~ (^o^)丿
当たる方は当たるのですね!
良いですね~

モンブランも美味しそうですぅ

こんばんは✩

当たりが出たんですか!ラッキーですねe-291

コンビニスイーツって下手なケーキ屋さんよりも
美味しいですよね~v-291
コンビニスイーツを安く売っているお店を知っているので、
買いに行きたくなっちゃいましたv-274

すご~い!
自分はガリガリ君を3本食べましたが、
全部はずれです(笑)
当たりが続く時期ってあるんですかね?
自分は、そんな時期はまだ来てないです(笑)

うわ~~!凄い凄い!\(^o^)/
ガリガリ君の当たり棒初めてみたわ~!(笑)

心姫サンは本当にクジ運がありますねぇ~!
あ~!私もあやかりたい♪(^^)/

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

来てますね!

すごーい!

そんなに 当たるとは
あやかりたい かやつりたい! ですね (笑)

当たり運が 来てますね!

んまーー!
よく当たること!
ガリガリ君も当たったのね~?
2本目にして。
羨ましいですわww

この勢いで妖怪ウォッチも当たるといいですね~
年末ジャンボも買っちゃえば?v-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)