ゆるダイエット~食事編~

最近、食べ物の記事ばかりで、
ダイエットはどうなってんだ?
って思うような状態ですが、
ダイエットは一応しています。

今回は食事編。

以前、食事の種類には制限を設けてない、
と書いたことありますが、
食べる物は好きな物食べます。

制限があるのは時間。
前にテレビでやっていた、8時間ダイエットを実践中です。

1日のうち、8時間だけ食事する、と言うものです。
つまり朝8時に最初の食事を摂ったなら、
夕方16時までしか食べてはいけません。

夜、どうしても食べる人は、
朝ご飯無しで、逆算して最初の食事をすればいいでしょう。

8時間食べることが重要ではなく、
残りの16時間を食べないことが重要なのです。

つまりは、ゆる断食。
まさに私にピッタリ。

好きな物が食べれるんで、ストレスもさほど感じません。
ゆるいんで、劇的効果ではないものの、体重は減って来てます。

8時間の食事に慣れてきたんで、
コレはさらに次の段階へ進んでいきたいと思います。

だいえったんのこめたん、進化しました。
14102701
子供たちが、
『おじさんになっちゃった~!!』
って、衝撃受けてました・・・。
スポンサーサイト

コメント

かこさん

今日が最終日なんで、
達成率100%で入力します~。
来月から、真面目に記録します・・・。

びっくりしていただけてよかったです♪へへ。
これが最終進化一歩前なので、あとは目標体重達成で
最終形態でのゴールが見られますよん。
春が楽しみですね。

ローズマリーさん

そこそこ効果はあるみたいです。
まぁ元々が食べ過ぎだったんですね・・・。
水分は大丈夫ですよ。
ストレスは太るもとらしいので、
今回のダイエットはストレスフリーを目指してます。
目標期間も5か月近くありますしね。

のんびり屋さん

まさかのおじさん化に、
みんなでビックリしています~。
そもそもが重いので、
制限すると簡単に減るんですよ~。

まゆみさん

自然と実践しちゃってるんですね~。
そういう方には新たに効果はないかもしれません。
私は、そもそもが食べ過ぎだったのかもしれません。

ガブリエルさん

達成率は90%超えてるんで、
もしかしたらコレが最終形態かも。
まさかの進化に子供たちもビックリしてます。

心姫サン♪おはようございます!(笑)

ゆる~ダイエットの効果は
どれ程でしたか?

私は少量でもダラダラと一日食べて
いるので痩せないんだわ!

16時間何も食べない…。
出来るかな~?(・_・?)

水分はOKかな?
ちょっとどうだか遣ってみよう
かしら?

ナンデスト!
みんな「変なオジサン」になってしまうのでしょうか(#^.^#)
でも、カーペットはピンクなのでオシャレなおじさんですね!

体重減量おめでとうございます(^^♪

まゆみさんのだいえったんは全然進化してません(汗
8時間ダイエットなら普段のまゆみさんの食生活そのものですよ。
一日2食なんで・・
1食のときもあるし。
ジャンクフードは食べたくない。
さりとて作るのが面倒くさいって時には
食べずに過ごすことも・・・

え~っ! まさかのおじさん!(笑)
まだ、進化するんですよね?
これ以上の進化って言ったら・・・
おじいちゃん!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)