「三ツ星食感」

モラタメ商品が当たりました。


ハウス食品の「三ツ星食感」です。
14103001
4種類入ってました~。

豚のみそ炒めは調味料が入っていて、他のは衣が。
コレはミラノ風カツです。
14103002

衣に味がついていて、下処理なども必要なく、
衣をつけて焼くだけで、おいしいカツが出来上がりました~。
ちなみにこれはトンカツです。

鮭など他のもおいしかったんですが、
このミラノ風が私は1番気に入りました~。

そして何より、簡単なのがいいですね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆみさん

普段こんなことないですよ。
なぜか10月は、すごくよく当たったんです。
まぁ、もちろん外れてるのもありますが。
10月は、応募出来る物が多かったように思います。
ホテルカレー、もちろん応募です。
お互い当たるといいですね~。

アリサヤさん

竜田揚げもおいしかったけど、
というか、全部おいしかったんですけど、
個人的には、ミラノ風が1番でした。
フライパンで少ない油で出来るんで、
ホント助かります~。

ブリジットさん

油が少なくて済むので、
とても助かるんですよ~。
サクサクでおいしかったです。

ローズマリーさん

チーズ風味トンカツ、って感じですよ。
多分普通に作るなら、
パン粉に粉チーズとパセリとかのハーブを、
混ぜて作るんじゃないでしょうか。

yumeさん

10月のモラタメは、ホントによく当たりました。
あとまだ書いてない商品がふたつ。
鮭も衣をつけて焼くだけで、ホント主婦の味方です。

りょうちゃんさん

いいの、
私は小さな幸せで満足することにしたの・・・。
簡単でホント楽でした~。

ガブリエルさん

モラタメ限定ですけどね・・・。
あ、でもガリガリ君も当たったかぁ~。
衣にチーズも含まれてるので、
本当にコレひとつで味が決まるものでした。

副会長のワタやんさん

コレにあたりが出たら、
どこに請求に行けばいいんだろう・・・。
キャベツのは、シャキシャキになる液体が、
ついてましたよ~。

しばいつんさん

ホントに、10月はモラタメがよく当たりました。
フライパンで少しの油で出来るので、
とても手軽で良かったです~。

コレ、私も応募したのにぃ~
いいなぁ、心姫さんはよく当たって!

私、金麦のときにレポしてなかったから
抽選から外されてるのかな~?

今日はホテルカレーの応募をしました。
当たるといいな~

こんばんは~✩

便利ですねv-271
見た感じもサクサクしてとても美味しそうです。
油を使わないでトンカツが出来てしまうんですねv-290
揚げない鶏竜田も気になります。

こんばんは!(-^ ^-)

とんかつおいしそうです~!(≧▽≦)

揚げなくても作れるというのも
ヘルシーでいいですね(-^ω^-)

うわ!うわ!凄~~~い!
又また当たり?
ホントビックリ(◎-◎;)

ミラノ風ってどんな味かな~?(笑)

え~~~!また、また当たったのv-354

衣をつけて焼くだけって、便利だし!美味しくカラッとしてますね~♪

それにしても...心姫さん凄い運気ねv-221
羨ましいなぁ(*^.^*)

宝くじの運が。。。(−_−;)苦笑

簡単なのはいいわね!

・・・・
・・・・
・・・・
ハッ! あまりの運の良さに絶句してしまいました(笑)

ミラノ風って事は、ミラネーゼですね
実際に作る時は、衣にチーズとか入れて大変なんですが、
これだと簡単に作れるので便利ですね

こんばんは。

きゃべつシャキシャキ って おいしそー 
これも 袋開けたら 当たり! って ないの? v-392

こんばんは。
ええぇぇ~~!?!?
また当たったんですか・・・。
すごすぎますね。
カロリー控えめっぽいですね。