寒くてもアイスが大好き

10月に息子は誕生日を迎えて、
妖怪ウォッチ零式が欲しいと言うので、
現在、抽選販売に応募中です。

ちなみに、3度外れてます。

エディオンでの抽選と、バンダイの抽選に応募してるんですが、
バンダイでは任意で子供の生年月日を入れる項目があります。
登録した時は面倒だったんで、入れずに登録したんですが、
もしかして転売目的で参加してると思われてるかも、
なんて思い、今週の抽選の前に、子供たちの生年月日も入れときました。

関係あるかな・・・?
倍以上の値段で取引されてますからね~。

そんな息子の誕生日ケーキは、本人の希望により、
アイスケーキになりました。
もうけっこう寒いんですけどね・・・。

サーティワンアイスケーキです。
14111101
ミッキーのアイストレイン。

サーティワンのアイスケーキは、中身がけっこうポップな色で、
シンプルなのが好きなうちの子供たちにはあまり向かないんですが、
このミッキーのだけは、チョコのアイスで、
うちの子供たちでも食べれます。

けっこう大きいけど、残っても冷凍庫で保管して、
また食べればいいや、って思ってたんですが、
1回で食べきれました・・・。

サーティワンのアイスはやっぱりおいしいです。
食べたあと寒くなりましたけどね~。

こんなチョコが発売されるみたいですよ。

ちょっと勇気のいる色のアイスだと思って、
いままで食べずにきましたが、こんなチョコになるぐらい、
人気なんですね~。




スポンサーサイト

コメント

ブリジットさん

トイザらスでも抽選があるんですが、
我が家からだとちょっと遠くて、
抽選の時間などが不便で~。
アイスケーキ、おいしかったですよ。

こんばんは!(-^ ^-)

抽選でないと買えないほど
人気があるとは…Σ(゚д゚;

サーティワンのアイスケーキは
こんなかわいいものもあるんですね(-^ ^-)

株主なのに知りませんでした…(^_^;)
(もう手放してしまいましたが)

勘太さん

ありがとうございます~。
初めて購入したアイスケーキですが、
さすがサーティワンはおいしかったです。

りょうちゃんさん

ありがとうございます~。
3200円が一瞬でなくなりました・・・。
まぁそれだけおいしかった、ってことですよね。

yumeさん

また、今日もモラタメ商品、
記事にしましたが、
ウォッチはまた外れました・・・。
来週分にまた応募です~。
アイスはおいしかったですよ。
3000円がいっきに消えました・・・。

しばいつんさん

転売はともかく、
ニセモノなんて悲しすぎる・・・。
バンダイの公式サイトでの抽選なんで、
そこは心配ないんですが・・・。
まだまだアイスを食べる日々です。
お祝いありがとうございます~。

タテキョーヤさん

こんな寒くなっても、
アイスケーキが食べたいなんて・・・。
って思いましたが、おいしかったです~。

ガブリエルさん

確かに、コンビニとかでおいしいアイスが、
いろいろ買えますからね~。
今回も抽選は外れてしまいました。
負けずにまた応募しました~。

まゆみさん

このアイスは3200円でした。
まぁ、お高いですよね・・・。
誕生日なんで仕方ないです~。
おもちゃは今週も外れました・・・。

こんばんは〜♪
息子さん、お誕生日おめでとう。
アイスケーキ美味しそうですね。(o^^o)

遅くなったけど
kくん誕生日おめでとう♪

サーティーワンのアイスケーキ
かわいいよね
高いけど
食べてみたいσ(^_^;)

こんにちは♪
妖怪ウォッチ、当たると良いですね~!
当たり癖が付いてるから!期待したいですね(*^.^*)

サーティーワンのアイスケーキ、可愛くて美味しそうね~☆

こんにちは。
妖怪ウォッチは人気があるせいで
転売や偽物まで作る始末・・・。
転売目的はやめて欲しいですね。

さっすがアイス好きですね。
でもまあ、ルタオでも冷凍ですけど・・・。
ちょっと遅いけど、
息子さん、お誕生日おめでとうございます。

こんばんわ

サーティワンのアイスケーキというイメージは
意外にも発想する人は少ないのではないでしょうか?
なかなか斬新的なアイデアを発した人は天才です。

また、ぽっぴんぐシャワーに
チョコ味が出ることはどこかで聞いたことがあるような・・・

昔は、サーティワンのアイスも良く食べてましたが、
最近はあんまり食べないですね
まぁ、普通のスーパーに売ってあるアイスも美味しい物が増えて来ましたからね(笑)
息子さんの誕生日プレゼントの
妖怪ウォッチ当たると良いですね

こんばんは^^
サーティーワンのアイスは美味しいですよね。
ちょっとお高いけれど・・・
いざ買おうと思うと、どれにしようかめっちゃ迷います。
美味しいのばっかりなので。

妖怪ウォッチ、生年月日を入れたほうがいいと思いますよ。
たったひとつのオンリーワンのものになりますもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)