『豊年ビオファイバー 』

14111301
こちら『豊年ビオファイバー 』です。
毎日を快調にする栄養補助食品です。

お気づきかもしれませんが、モラタメの当選品です~。


難消化性でんぷん「RS(レジスタントスターチ)」という、
あまり聞きなれない成分が高配合されてます。

でんぷんですが、体内でじゃ食物繊維の働きをするらしく、
日々のお通じを助けてくれます。

14111302
細かい白い粉で、そのままなめてみましたが、
ほんのり甘い感じがしました。

ヨーグルトなどに混ぜます。
混ぜても味が変わることはありませんでした。

来週、私は健康診断があります。
それに持参しなきゃいけないんですよね、出したものを。

毎年受けてますが、お通じがあまりよろしくない私は、
提出できない年のほうが多いんです。
せっかくの健康診断なのに・・・。

今年の検診はこのビオファイバーで、しっかり提出を目指そう!




スポンサーサイト

コメント

しばいつんさん

あとは妖怪ウォッチが当たってくれれば・・・。
確かに下剤は効きすぎてしまったら、
大変なことになりそうですよね・・・。

ガブリエルさん

そうなんですよ、妖怪ウォッチが・・・。
息子がさほど急いでる様子がなく、
そのうち忘れるんじゃないかとも思ってます・・・。
とりあえず今週も応募しましたが。
少し粉っぽさはあるんで、
ポタージュスープなどに混ぜるのがいいかもしれません。

まゆみさん

1回分だけ出せた年はあるんですけど、
2日分出せたことはないですね~。
せっかくの検診なのに、もったいなくて。

副会長のワタやんさん

でんぷんがお通じに良いとは、
知りませんでした~。
どっさりじゃ無くてもいいから、
ちゃんと検査してもらいたいです~。

yumeさん

もちろん、外れてるのも、
いっぱいあるんですけどね~。
バリウム飲むのが、今から憂鬱です・・・。

こんばんは。
本当に今年は良く当たりますね。
お通じ、良くなるといいですね。
私も便秘にはなりやすい方ですが
医者で暮れる下剤が効きすぎないか、イマイチ飲めません・・・。

また当たったの?
その運が、息子さんの妖怪ウォッチに行っていれば・・(笑)

ヨーグルトなどに入れても味が変わらないで食べれるって言うのは良いですよね
健康診断に向けて、丁度良い時期に良い物が当たりましたね

こんばんは^^
健診の前にグッドタイミングでしたね。

私はお通じは毎日きちんとあるので
その点では苦労がありません。

先日は私も健康診断がありましたが
きちんと2日分、取れましたよ。

こんばんは~

毎日の お通じの為の 補助食品 v-361

今回の検診には しっかり そして どっさり!
提出してね~ v-391

こんにちは~
それにしても、よく当たるなぁv-291

健診の前に、グッドタイミング!
ビオファイバーに、期待して!結果も好いといいですね~ (*^.^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)