もうやだ~!!

先月ぐらいでしょうか、HDDが壊れました。
そこに写真などのデータが保存されてましたが、
もちろんなくなってしまいました。
まぁ、それは他にも残ってたので、
最悪の事態にはなりませんでしたが。

先週、DVDレコーダーが壊れました。
突然、電源が入らなくなったんです。
録り溜めてた番組、見れなくなってしまいました。

そして今朝、洗濯機のすすぎがなぜかできなくなりました。
『給水できません』って、エラーコードが出たんですが、
洗いは普通に出来るし、水もちゃんと出てます。

さらに今から1時間前のこと、
PS4にディスクが挿入できなくなりました。

何なんでしょう・・・?
我が家になにか電磁波でも発生してるんでしょうか?

HDDは諦めて処分しました。

レコーダーももう修理も出来ないぐらい古いので、
こちらも諦めるしかありません。
テレビの録画は、今のとこナスネがあるので、
1番組だけなら録画出来ます。
ただ、私が見たい番組と、子供たちが見たい番組は違うんですよね・・・。


洗濯機は電源を切ったり、いろいろいじってるうちに、
なんとか今日の洗濯物はすすぎをしてくれました。
明日、どうなるかが怖いです。

PS4は修理の手続き中です。

あぁ、この先冷蔵庫とか壊れ出したらどうしよう・・・。
非常に怖いです。





スポンサーサイト

コメント

かんたさん

確かにりょうちゃんに初めて会ったとき、
思わず抱き付きましたね・・・。
まぁ、それでなくても、
りょうちゃんは私の母と同じ感じがする人、
似てきても、なんら不思議に思いません~。

まゆみさん

大型の家電が、いっぺんに壊れると、
家計的に厳しいですね・・・。
一応、洗濯機は動いてるんですが、
いつまた動かなくなるか心配なんで、
新しいのを買う検討します。
しかし我が家では冷蔵庫のほうが古株なんです・・・。

やっぱり

りょうちゃんの呪いでしょうか?
それとも、りょうちゃんのバワーが移ってしまったのかも…(ー ー;)

りょうちゃんと会って抱き合ったりしませんでしたか?

こんばんは^^
壊れるときっていっぺんにきちゃうんですよねv-356
我が家も冷蔵庫、洗濯機は16年以上使っているので、
いつ壊れてもおかしくない状態です。
いっぺんに壊れないで欲しいです。
どっちもないと困るし、買うとなれば値段も高いですからね・・

副会長のワタやんさん

年数的には、次は冷蔵庫です。
これはさすがに壊れると、
めちゃめちゃ困るんで、
なるべく壊れる前に買い替えたいです。

アリサヤさん

私も洗濯機、当時はこだわって、
かなり高額なのを購入しました。
なのに、使い勝手が悪くって、
もの凄く後悔したまま、はや8年。
買い替える時は、高い物はやめよう、
って思ってます~。

ガブリエルさん

今のとこしのげるレベルですが、
冷蔵庫とかになると、
とてもしのげなくなりますからね・・・。
それだけは勘弁です。

りょうちゃんさん

やっぱ私かな・・・。
電磁波カットエプロンで、
自分から出る電磁波をカットしないと。
ホントやだ~!!

しばいつんさん

オーブンから火は怖いですね・・・。
ここまで壊れたら、
家族の誰かが電磁波を出してるとしか・・・。

こんにちは。

たぶん ・・・・  
便利なものほど 故障すると
ショックですよね。  でも ・・・
次のも 来るよ~ 
覚悟しておいた方が いいかもね v-392

こんばんは✩

もう何も壊れないといいですね。

私の所は、一昨年洗濯機が壊れました。
前の洗濯機は9年くらい使っていたので仕方がないですが、
結構高額だったのでショックでした。
それ以来、電化製品を買う時は一生持つ物ではないので、
ほどほどの値段にしておこうと思いました。
電化製品の数が幸せの数だとさえ思えるので、壊れると悲しいです。

何で、急にいっぺんに壊れたんでしょうね
とにかく、これ以上は何も壊れないように祈るしかないですよね
電化製品って便利ですが、
壊れちゃうと何にも出来なくなるから困りますよね

確かに私今すごいたまってるけど
たぶん
私じゃないよ〜

でもなんかごめんって言いたくなる苦笑
買った時期も同じ頃だったりしない?

こんばんは。
ウチも今年はノンオイルフライヤーが使用中にとまり、
オーブンは火が出て、その後は怖くて使えない・・・です。
これ以上、壊れないように、お願いしたいですね。
西の方から電磁波が飛んできてるのかな・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)