芸能人は歯が命~♪

昨夜、地震がありました。
皆様のお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

我が家のほうは震度2でしたが、
揺れの大きさよりも、長さが怖かったです。
ゆるやかな揺れから、大きな揺れになった、
阪神大震災を思い出して、揺れがおさまるまでは怖かったです。



『芸能人は歯が命~♪』
って、CMをご存じでしょうか?

とっても印象に残るCMでした。

私より若い方だと知らない人もいるかな?
歯磨き粉のCMのキャッチコピーなんです。

その歯磨き粉はアパガード。
『アパガードプレミオ』がモラタメで当たりました。


普通の歯磨き粉よりお値段がちょっと高いです。
50g入りが830円です。
箱にはあのキャッチコピーが。
14112301

チューブの見た目もちょっと豪華です。
14112302

パール成分が配合されていて、より白い歯に近づける効果が。
もちろん普通の歯磨き粉のように、虫歯予防も。

使ってみた感想としては、
普段使ってる歯磨き粉は、スッとする感じですが、
アパガードは、ちょっと甘い感じがします。
粒子も細かい感じがしました。

より歯磨き効果を感じます。

ちなみにこのアパガードは子供用もあるんですよね。
自分より、むしろ娘に使わせたい、って思いました。

ちょっと値段がなぁ・・・。
娘が芸能人になりたい、って言い出したら、
ぜひ購入しようと思います~。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆみさん

さっき、ホテルカレーの記事書きました。
今までそんなに当たったことないんで、
この2カ月は何事かと。
あれって、どういう基準で当たるんでしょうね?

えぇーーーーっっっ!!
ホテルカレーも当たったのぉぉぉ~??
羨ましいですわ~!

私も当たりまくるときがいつか来るかも知れませんね。
気長~に待ってます。

かんたさん

私が普段使っている歯磨き粉からしたら、
それはそれは高額です・・・。
ですが、効果はありそうですよ。

タテキョーヤさん

東幹久さんは色黒なんで、
より白い歯が強調されてましたよね~。

ガブリエルさん

そうなんですよ、値段がちょっと。
でも、もしも娘が芸能関係に進みたい、
なんて言い出すのなら、
買ってもいいかなぁ、なんて思いますが・・・。

ブリジットさん

あら、知ってますか~。
ブリジットさんは知らないかもなぁ、
って思ってたんですけど。
古いCMですからね。

yumeさん

うちは10階なんで、
実際の震度より、大きく揺れてるように、
感じてしまいます。
娘の場合、歯並びも治さないといけないんで、
芸能人への道のりは長そうです。

まゆみさん

ホテルカレーも当たりましたよ~!
今年は、というか、
10月ぐらいから、モラタメは大当たりです。
今応募してる、濃いシチューは前回外れたので、
今回当たってほしいなぁ、って思ってます。

おはようございます〜♪
白い歯って良いなぁ〜♪

しかしお高いですね。
でも使用する回数から考えると
それ程高くは無いのかも…。

効果があるのなら良いかも知れませんね。

こんばんわ

あのCMは高岡早紀さんと東幹久さんですね。
小学生の頃とはいえ、
あのCM今でも忘れられないほどのインパクトがありましたね~
今からCMミニ行ってきます

箱に「歯が命」って書いてあるのは凄いですね
それだけ、キャッチコピーに力を入れているんでしょうね(笑)
ちょっと値段は高いですが、
それだけ効果はあるんでしょうね
確かに、大人も大事ですが、
お子さんの方の歯がもっと大事ですよね(笑)

こんばんは!(-^ ^-)

芸能人は歯が命のCM、懐かしいですね(^^ゞ

ちょっと調べてみたら、放映していたのは
なんともう20年近く前の話だそうですよΣ(゚д゚lllガーン

こんばんは~♪
地震、長く揺れたのですね!(>_<)
怖いですよねぇ!私、地震大嫌いですね…v-12
何事もなくって幸いでしたね☆

わぁ♪また、当たったのね!本当に、凄くない(笑
テレビのCMでアパガードは知ってますよ!

娘さん、真っ白い歯で
是非とも!芸能人界入りに期待しますよ~v-353

芸能人は歯が命、
懐かしいですね~

モラタメ、これも当たったんですね。
すごいなー!
あやかりたいですわ~