遂に来た!妖怪ウォッチ零式

息子が誕生日プレゼントに欲しいと言っていてた、
妖怪ウォッチ零式。

なかなか手に入らず、ネットでは倍以上の値段。
私はそんな転売されてるのを買うのがイヤで、
バンダイで抽選販売に応募し続けていました。

しかし、1ヶ月経っても当たらず・・・。

そんな時、通常の値段で売ってくれるお店を、
楽天市場で発見。

決戦は金曜日、朝10時。
5分前からPCの前に座り、準備。
秒針を見ながら、10時ちょうどにクリック。

エラーになりました・・・。

何度も挑戦し、買い物かごに進めた時には、
すでに10時6分。
しかもそこからなかなか画面は動かず。

さすがにもうダメかと思いましたが、
なんと無事に買えました~!!

金曜日の朝に注文できて、日曜日に届きました。
正直、本当に買えたのか心配で、届くまでドキドキ。
ちゃんと本物が届きました~。
14112401
息子はもちろん大喜び。

最初の妖怪ウォッチも持ってるんで、
(それは妹家族からの誕生日プレゼント、
今回のは、主人の実家からの誕生日プレゼントです)
娘と息子、それぞれが妖怪ウォッチを装着出来て、
大満足しています。

当たり前のように、ネットで高額で売られているのに、
ちゃんと定価で売ってくださるお店に、感謝の気持ちです。
クリスマスプレゼントは、このお店で買おう。

ちなみに次回は、11月28日に販売です。

送料は掛かりますが、それはバンダイでも同じ。
時間が許す方なら、トイザらスに並ぶ方法も。

トイザらスの販売では、店舗によりますが、
10時に抽選券を配り、15時に発表が多いです。
家がトイザらスから遠い私は、往復の交通費が、
送料より高いので、コレは却下でした。

あとはエディオンでも抽選があります。
こちらは店舗に受け取りに行くので、
送料は掛かりませんが、行ける店舗が近くにないと、
抽選には参加できませんね。
(抽選はネットでおこなわれます)

転売なんてことが無くなり、
欲しがってる子供たちに、早くいきわたりますように。
いつまで続くか、妖怪ウォッチ騒動・・・。




スポンサーサイト

コメント

まゆみさん

ホント、どうなってるんだか・・・?
って、思っちゃいます。
数年前は、仮面ライダーのベルトに、
みんな並んでたんですよ。
妖怪ウォッチは凄いです。
今日はキムチのパッケージに絵が。
誰がターゲットなんでしょうね・・・?

しばいつんさん

定価じゃないものは、買うまい、
って決めてましたんで、
息子には待ってもらう羽目になりましたが、
無事に買えて良かったです。
さすがにここまでの騒動で、
大量買いはできないでしょうね~。

ガブリエルさん

エラーが出た時は、もうダメかな、
って思いましたが、
ホントに良かったです。
前よりは手に入りやすくなってるとは思いますが、
やっぱり生産が追いついてないようですね。

副会長のワタやんさん

まぁ、十分な数が用意できないメーカーにも、
問題はあるんでしょうが。
こんなに流行ると思ってなかったんでしょうかね?

勘太さん

小学生が面白がりそうな内容ですよね。
我が家は娘もハマってます。

yumeさん

ドリカムの歌が頭に流れる中、
PCの前に座りました~。
定価で買うことが、私には大事だったんで、
息子には随分待ってもらいました。

のんびり屋さん

一ヵ月遅れの誕生日プレゼントになりました。
おもちゃ屋にない物が、
空港で売ってたんですね。
それって凄い穴場な感じします~。
元々、海外のおもちゃですもんね。
ファービー懐かしい。

きっと全国各地のお母さんたちが
5分前からPCの前でスタンバっていたんでしょうね。

いや~、それにしてもよかったですね~

妖怪ウォッチの人気ってすごいんですね~
あらためてそのすごさがわかりました。
って言ってもほんのちょっとだけ・・
まだ全然わかんないよ・・

こんばんは。
普通の価格で入手出来て
良かったですね。
いくら欲しくても転売物は買えませんし、買いたくないですね。
子供たちに普通に行き渡るようにしてもらわないと。
あからさまに怪しい大量買いの人には
売らないようにしてもらわないと・・・。

バンダイの抽選は残念でしたが、
楽天市場でちゃんと正規の値段で買えてよかったですね
やっぱり、みんないっぺんに買うからエラーとか表示されやすくなるんでしょうね
ほんと、転売とか無くなる様に
バンダイさんは、もっと大量に生産して欲しいですね

やりましたね!

購入出来て 良かったですね~

でも ホントは 欲しいのは お子さん達なのにねぇ~
困った大人たちが いるんですね~ 

良かったですね。

妖怪ウォッチ!
先日初めてネットで観ました。

無事購入おめでとうございます〜\(^o^)/

凄いなぁ~♪

やりましたね☆おめでとう!決戦は金曜日だったのね(笑

ちゃんと定価で手に入り、ヨカッタですね!v-290

息子さんも、かなり喜ばれて\(^o^)/ママに感謝だね(笑

良かったですね(#^.^#)

すご~い(^o^)丿 母の勝利ですね!
他の方も同じように注文画面でエラーが出ている中で
抜きん出ていたのしょう(^^♪ 息子さ~ん よかったですね!

並んで買うといえば、以前 羽田空港まで車でファービーを買いに
行ったことがありました。(都内のおもちゃ屋・デパートでは全滅の時)
祖母にあげて喜んでいたのを思い出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)