『ザ・ホテル・カレー』

モラタメで『ザ・ホテル・カレー』が当たりました。


11月22日のいい夫婦の日に届きました。
14112701
夫婦2人で贅沢な時間を、って事だったんですが、
子供たちがいますので、2人でその日に食べれません。
主人がお休みの日のランチに、やっと食べれました~。

4種類あって、主人は『芳香スパイス仕立て』、
私は『まろやかリッチ仕立て』を。
14112702
左側が私が食べたもの。
バターや生クリームが使われているので、
色もまろやかな感じがします。

レトルトにしては味は本格的です。
子供たちと甘口食べてることが多い私からしたら、
中辛でもけっこう辛め。

私が食べたものは、最初に口に入れた時はまろやかで、
後から辛さがきます。

我が家ではほぼ毎朝カレーを食べますが、
普段私が作ってるカレーとは、一味違います。

あと二つ残ってますんで、
今度は何かアレンジして食べたいなぁ、って思います。




スポンサーサイト

コメント

まゆみさん

どうやら、夫婦の日の為のカレー、
ってことだったみたいですよ。
確かに、ちょっと贅沢なカレーって感じです。
大人カレーでした。
今からカレーを毎朝食べさせてたら、
イチローのようになるかしら~。

ガブリエルさん

イチロー目指して、
ってわけでもないんですが、
子供たちはカレーのほうが、
朝からもりもり食べれます。
お味噌汁にご飯に焼き魚、だと、
全然食べないんですよ~。
うちは甘口と辛口、両方作るんですが、
なにかと子供たちの残りを食べてることが多いです。

しばいつんさん

家族全員、カレー食べてますよ。
むしろカレーのほうが、よく食べます。
大きい鍋に作って温めてるだけなんで、
数日おきに作ればいいだけなんです~。
うちの子供たちはまだ甘口しか食べないんで、
このカレーは無理ですね。

おおっ!これがうわさのホテルカレー!
毎朝カレーなんですね。
イチローみたいですね。

夫婦2人で贅沢な時間を、で
いい夫婦の日に届いたんですね。
モラタメ、なかなかやるじゃん!

ウチは一人もんだからなー(汗

朝カレーは、野球選手のイチローが食べてたとかで
凄いブームになりましたよね
スパイスの香りとか刺激が朝の脳を活性化させるんですよね
自分はいつも中辛です、良いなぁ~食べたいです

こんにちは。
毎朝、カレー食べてるんですか・・・。
すごいな~。
朝から、刺激物、胃が丈夫でいいな。
カレー作るのも大変なのに、頑張っている主婦って事ですね。
このカレーは子供向きでは無いということでしょうか?
次のアレンジカレーに期待しまっせ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)