ポケモンチョコエッグ

タテキョーヤさんのブログで、
ポケモンのチョコエッグが紹介されてて
ずっと欲しいと子供たちからせがまれてたんですが、
なぜか家の近くのお店に置いてなくって、
ちょっと遠くのスーパーで、やっとゲットしました。

14112801
私が子供のころにもあったなぁ、チョコエッグ。
なんか懐かしい。

チョコを撮ろうと思ったのに、
子供たちがさっさと食べちゃって、
撮る暇がありませんでした・・・。

中から出てきたのは、この2個。
14112802
どうやら子供たちの狙いは他にもあるらしく、
もっと買いたいと言われました。

何が出てくるかわからないのに、
目当ての物が出てくるまで買い続けるそうです。
って、遠いスーパーにしかないんだってば・・・。

ネットで販売してます。
このほうが手っ取り早いかな・・・。





スポンサーサイト

コメント

ガブリエルさん

そう、思惑通りに・・・。
まんまとはまってます。
私も子供のころ、欲しかったですもん。
一緒に買い物に行ったときぐらいは、
買ってあげてもいいかな、って思ってます。

タテキョーヤさん

息子はピカチュウとゲンガー。
ゲンガーはポケセンのほうで買わないと。
娘はヤドンとゼルネアスですって。
息子はシークレットも欲しがってました。
5%は厳しいですね~。

トラックバック、もちろんよろしくお願いします。

しばいつんさん

あまり大量買いするのもなぁ、
なんて思って、2個しか買わなかったことを、
今、後悔しています・・・。
別に大人が買ってもいいと思いますよ。
食玩集めてる人、けっこう周りにいます。
ネットでも値段は変わりませんが、
送料が問題ですね、他に買うものがあればいいですが。
うちの子供たちは、飾って楽しむのではなく、
動かして遊ぶので、同じのが出ても大丈夫なんですって。

何が出てくるか分からないって
こちらもメーカーさんの思い通りに事が進んでますね(笑)
最近、ポケモンの新作も出たので、
妖怪ウォッチに負けないくらい、レアになるかも(笑)

追記です。


よろしければこの記事関係の
トラックバックをしたいのですが良いでしょうか?

こんばんわ

記事の件ありがとうございます。
子供さんは何が欲しかったのでしょうか?
私と一緒でシークレットポケモンでしょうか?
ちなみにシークレットポケモンは
私の大好きなポケもんです。

また、当たる確率が5%も満たないようですので。
大量買いすることをお勧めします

こんばんは。これって、いいと思うけど大人が買うと
どうかと思っちゃうんですよね。
まあ、私はポケプラでいいんですけど・・・。
ネットで買っても、値段は変わりませんか?
お目当ての物が出ないので
いくつも、いらないのが溜まっちゃいますね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)