チーズのアイス

前にしばいつんさんのブログで拝見した、
抹茶の雪見だいふくが欲しくて息子と一緒にスーパーへ。
しかし残念ながら普通のしかなくて、
代わりにこんなアイスを購入しました。

プチドルチェ~濃厚チーズ~
14120201
4種類のチーズのアイスなんです。
クリームチーズ、カマンベールチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズ。
そして、ホワイトチョコでコーティングされています。

チーズ好きとしましては、チョコはなくてもいいかな。
そのほうがよりチーズの味が感じられますし。
ま、もちろんチョコがあってもおいしいですが。

14120202
見た目はピノですね。
一個ずつ個包装なんで、少しずつ食べれます。
と言っても、私はいっぺんに食べちゃいましたけどね~。

今日の名古屋は、最高気温が9度。
なのに息子は今日も半袖。
そして、アイスを買いに行くと言ってます。
アイスはいいんだけど、
半袖でアイスを食べてる息子を見てると、
ホントに寒くて寒くて・・・。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もチーズ大好き~^^
これ、あったら食べてみたいな。
給料日までは金欠で、おかずも買えないけど~(汗

ブリジットさん

娘はガリガリで、寒がってますが、
息子は筋肉質なんですよね。
あまり寒さを感じないみたいです・・・。

ガブリエルさん

食べるときは部屋の中なんでいいんですが、
寒くて購買意欲が下がります。
息子は季節関係ないみたいですけどね・・・。

しばいつんさん

無事に抹茶雪見も買えました。
しかし、さすがに寒いです。
息子は相変わらず半袖ですが・・・。

のんびり屋さん

そうか、チーズばっかりだと、
ただの冷凍チーズに・・・。
チョコがあるからこその、スイーツですね。

こんばんは!(-^ ^-)

チーズ味が濃くておいしそうです!(-^ω^-)

しかしこの寒さの中、
半袖でアイスを食べるとは
息子さんはすごく元気なのですね(^_^;)

チーズのアイスですか?
美味しそうですね
しかし、急に寒くなって来たのに
息子さんは半袖で元気ですね
自分もブログに紹介するアイスを買ったんですが、
寒くなったので、まだ食べて無いです(笑)

こんにちは。
名前と記事を載せてもらってありがとうございます。
また、探してみてください。これも、いいですね~。
小さいと一気に食べちゃいますね。
息子さん、ある意味「石ちゃん」状態ですね・・・。
「まいう~」・・・。

チーズアイスに引き寄せられてやってきました(^o^)丿
美味しそうですね~!

全部チーズだと「冷凍チーズ」って呼び名になっちゃうかも(^^♪