お目当て買えた

チーズのアイスを買った記事を書きましたが、
本当のお目当てはコチラでした。
14120401
抹茶の雪見だいふくです。

スーパーに無いなぁ、って思ってたら、
もっと近くにあるコンビニにありました。
灯台下暗し。

半分にしてみました。
14120402
この真ん中のあずきソースですが、
ちょっとトロッとしてます。

思った通りおいしいです。
コレはまた買いたいなぁ。

今日は名古屋は雨で、とても寒いです。
しかし、息子は相変わらず半袖で、
我が家は今日もアイスを食べています。

季節感ゼロですね・・・。




スポンサーサイト

コメント

勘太さん

おいしかったですよ。
また買いたいです。
最近の100均は優秀ですね~。

いちごさん

羨ましいですよね~。
私はどうやって冷えを克服するかで、
悩んでるというのに・・・。
期間限定、すてきな言葉ですよね。

ガブリエルさん

思い出しても寒く感じますよ・・・。
半袖で公園で遊んでる姿を見て、
幼稚園のママさんたちが、
悲鳴をあげてます~。

ローズマリーさん

若い、って言うんでしょうか~。
でも2歳差なだけの娘は、
寒そうにしてますよ。
娘はガリガリで、息子は筋肉質なんです。
早く体調を治して、
おいしいアイスをいっぱい食べたいですね。

まゆみさん

冬にかき氷ですか~。
寒いですね、考えただけでも。
子供はそれだけ代謝がいいんでしょうね、
羨ましい限りです・・・。
雪見だいふくおいしかったんですけど、
今日はもう売ってませんでした。

抹茶の雪見だいふく

美味しそうですね。
僕も見つけたら買ってみよう。

それにしても寒いですね。
それなのに半袖とは…。

今日は100均でネックウオーマーと手袋を買いました。
あったか〜い(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若いって素晴らしい!
息子くん、代謝が良いのかなぁ?さすがにここ数日は寒いかと(笑)

期間限定と書いてあると、ついつい買う気になりますね。
私も探します~!

抹茶で、真ん中にあずきのソースなんですね
美味しそう!
息子さんの状況を想像したら、
こっちが寒くなって来ました(笑)

こちら埼玉も今日は冷たい雨デス!
寒いですねぇ~!(..)

なのにボクちゃんは半袖?(@_@;)
流石若い!(笑)
風邪引かないでね~!

私も寒い日でもアイスを食べます!(笑)
が、ここ最近半月位はアイスを
食べて無いデス!
体調がイマイチの時って、アイス
大好きでも食べなくなりました。(^o^;)

でもクリスマスケーキはアイスケーキ
にしようと思っているので
食べまくります。(^^)/

息子さん、元気ですね~
子供は風の子っていいますものね。
私も子供の頃は冬でもカキ氷食べたいって思ってましたもんね。

抹茶の雪見だいふくおいしそうね。
でも値段がね~(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)