出鼻をくじかれる

今日はエアコンを見に行こうと思ってました。
我が家の寝室のエアコンが壊れたんです。

これは前々から調子が悪かったんで、まぁ仕方ないんですが、
遂にどうにもならなくなりました。

電源が入らないDVDレコーダーよりも、
調子が悪くなったけど、一応動いてる洗濯機よりも、
エアコンを買わなくてはいけなくなりました・・・。

それで今日、息子を幼稚園に送ってから、
家電量販店に見に行ってみようと思ってたんですが・・・。

自転車がパンクしてました。

慌てて、電車で幼稚園に行きましたが、
(我が家から幼稚園までは地下鉄3駅分です)
ちょっと遅刻してしまいました。

なんとなくこうなると、やる気が失せてしまいまして、
結局、行かずじまい・・・。

この前少し雪が降ったものの、
まだそこまで寒くないから、まぁいっか。

ただ、今週末にはまた寒くなるらしいです。
早めに行かないとな・・・。




スポンサーサイト

コメント

勘太さん

わかります・・・。
なぜかやることが溜まってきてしまって、
今、追われている状態です・・・。

まあ、焦らずのんびりと

こんばんは〜♪
気が乗らない時は、次に回しちゃいましょう〜♪
勘太さんは、嫌なことは後回し
そしていつも締め切り間近になって
泣きながら仕事をしています。

いちごさん

なんか一気にやる気がなくなりまして。
どうやって値引き交渉しようか、
って意気込んでたのに・・・。
夕飯いらない連絡がきたら、
私なら『ラッキー!』かも・・・。

ガブリエルさん

最近、ホントどうしちゃったのか・・・。
DVDレコーダーも、お正月特番とか撮りたいんで、
購入したいんですけど。
より困るのは、やっぱりエアコンかな~。

かこさん

なんでか、この一ヵ月、
やたら電化製品が壊れるんですよ・・・。
炊飯器、今いいのがありますよね~。
うちのも古いんで買い替えたいとこです。
鍋で炊くことを前提としても、
やっぱり炊飯器欲しいです~。

k-hirataさん

コメントありがとうございます。
ブリジットさん、残念ですね。
でも、お仕事頑張ってほしいです。

年末に向けて、エアコン工事とか混みそうなんで、
早めに行きたい、とは思ってますが・・・。


わぁ、ついてない(涙)
残念でしたね。
また寒波が来るみたいですし、
早めにレッツゴーですね。

やる気が失せちゃう時って、わかります。
気合い入れて夕飯作ろうとしてたら
『遅くなります』のメールで、一気に失せます(笑)

あらら、移動手段の自転車までパンクしちゃうと困りますね
12月になって急に寒くなったし
これからもエアコンは必要だから
早めに買い変えないと困りますよね
しかし、電化製品が次々に調子が悪くなって困りますね

自転車パンクすると、ほんと困っちゃうね。
エアコンも早めに工事予約しないと、ずっと先になっちゃいそう。
夏ほどではないと思うけど。

電化製品も連鎖反応が起きるから、大変だよね。
私も炊飯器、買い替えたい・・・。怪しいけどまだ炊ける。

こんばんは はじめまして
閉鎖してしまったブリたんの所から来ました
笑っちゃいけないけど笑いました
予定通りに行動できない事ってありますよね!
エアコンは取り付け工事もあります
早めに買ってきて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)