モンブランエクレア

12月って気忙しいですね~。
特に何があるわけでもないのに、
なぜか予定がどんどん狂っていき、
用事が後へ後へと山積みに・・・。

まだ年賀状も買ってなければ、
クリスマスプレゼントも用意してないし、
来年のカレンダーもまだです・・・。

コンビニに行ったら、素敵スイーツが。
14120901
こちらを監修しているのは、
『シェ・シバタ』というお店の柴田パティシエです。
確か岐阜のお店で、名古屋に店舗があります。
コチラでは有名なお店です。

14120902
中には、モンブランクリームがたっぷり。
上に乗ってる粒々は、マロングラッセです。

ローソンの商品なんですが、今調べてみたら、
どうも中部地区限定商品のようです。

おいしかったので、コレはまた買いたいです~。




スポンサーサイト

コメント

hotjoeさん

コメントありがとうございます。
とてもおいしいエクレアでしたので、
ぜひ機会がありましたら、お試しください~。

ローズマリーさん

地域限定商品で、とても残念。
ぜひ皆さんにお勧めしたいんですけど。
もうすぐ、モンブランの時期も終わりでしょうか。

りょーごろーさん

これは、ぜひ全国で売り出して欲しいです。
ホントお勧めなんですよ~。
このケーキ屋さん、そこそこお高いんで、
コンビニスイーツになってくれると、
お手軽で助かります~。

k-hirataさん

うちもクリスマスプレゼント買いました~。
サンタさんからのも用意しました。
確かにスマホだと、読みづらいですよね。
30代だというのに、老眼っぽいんで、私・・・。

ガブリエルさん

クリームのつまり具合が素晴らしいです。
コレはなかなかの商品ですよ。
地方限定の商品じゃ、もったいないなぁ、
って思いますね~。

しばいつんさん

今、ローソンが1番近いコンビニなんで、
ローソン率が高くなってます~。
nanaco持ってるんで、
ホントはセブンイレブンが近いといいんですけど。

yumeさん

けっこう、クリームぎっしり詰まってます。
おいしかったですよ。
シェ・シバタが全国区になったら、
全国で売り出されるかもしれませんね~。

こんにちは
はじめまして。人形町のランチブログをやっている
hotjoeと申します。
モンブランエクレアとても美味しそうですね。
名古屋に出張で行く機会があれば食べて見たいです!

うわ~~!(笑)
クリームたっぷりですねぇ~♪
とろ~~りと美味しそう(^^)/

こちらのローソンには無いのか~!
残念だわ!
でもそれに近い物なら有りそう
だからローソン行ってみま~す。(^_^ゞ

こんばんは~
見たことが無いっと、思ってましたら、
中部地区限定なんですねv-292
関西でも販売してほしいです。
僕なら絶対買うと思います。
めっちゃ、美味しそうなのでv-433

こんばんは
昨日、クリスマスプレゼントを買わされました
正月にはまた何かを買わされます

※文字サイズ、お褒めの言葉 有難うございました
スマホで読めない、と御老体からおしかりを頂いて以降 
大きくしています
少しだけメンドイです

クリームたっぷりで美味しそうですし
上のマロングラッセも良いですね
残念ですが、中部地区限定なんですね
九州でも販売してくれないかなぁ~(笑)

こんばんは。
ぎっしりとモンブランが入っていますね。
中部地区限定か。
でも、うちの近くにローソンが無いや・・・。
とほほ・・・。

こんばんは~♪

わぁ~モンブランクリームたっぷりのマロングラッセ☆
これは、私好みだわ!美味しそうですね~v-290

ローソンは、近くにありますが中部地区限定なのねww
あれば、お義母さんにも少し持って行ってあげたいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)