シークレット出た!

子供たちが集めているポケモンチョコエッグ。
チョコエッグの中にポケモンの小さいフィギュアが入ってます。

卵型のチョコの中はこんな感じ。
14121601
カプセルのようなものが入っていて、
その中にフィギュアが入ってます。

このフィギュアはもちろん、開けてみるまでわからないわけで、
ポケモンセンターバージョンと、通常バージョンと合わせると、
15個種類ほどになります。

その中にはシークレットも。

そして出ました、そのシークレットが。
10個目で出たので、なかなかの高確率と思われます。
14121602
1番前にいるのが、シークレットのメガバシャーモ。

コレで気が済んだかな?と思いましたが、
他にも欲しい子がいるらしく、まだ買い続けるそうです・・・。
全部揃える気かしら??

このチョコエッグのことを知ったキッカケとなった、
タテキョーヤさんは全部揃ったのかなぁ。

ちなみにタテキョーヤさんは、かぶってしまったフィギュアを、
ポケモン好きのいとこさんに差し上げてましたが
我が家では、最近購入したプラモ用の色塗りペンの、
練習台にされてます・・・。
14121603
もちろんですが、右が通常の状態で、
左が子供たちに塗られたもの。
本人たちは可愛くするつもりだったそうですが、
かなりひどい出来のような・・・。

こちらがプラモ用のペンです。


あと何個、チョコエッグ買うことになるんだろう・・・。






スポンサーサイト

コメント

まゆみさん

アンパンマンだった時代もありました~。
そこから、戦隊ヒーローものになり、
今はポケモンと妖怪ウォッチに夢中です。
今後、子供たちの興味がどこへ向かうのか、
観察するのも面白いです。

アリサヤさん

子供たちは、チョコ食べなくて、
(好みの味ではなかったそうで・・・)、
私が全部食べてます・・・。
早く揃ってくれないと、私が太りそうで。
マーカーでも、難しいらしいです。

りょーごろーさん

アイシャドウにまつ毛に口紅、
化粧のつもりなんでしょうけど・・・。
まだ自分ではプラモは作れなくて、
主人がガンダム作ってます~。

タテキョーヤさん

売ってるお店が少なくて、
集めるのも一苦労です・・・。
ポケセン限定ので欲しいのがあるそうで、
来週行くつもりです~。

ミタサンさん

まぁ、いつの時代もそうですよね。
私の時代は、ビックリマンチョコでした。
ウコン栽培してるんですか?
飲みすぎても安心ですね~。

ガブリエルさん

子供たちは、あまり好きな味のチョコじゃないらしく、
ほとんど食べなくて、
私のおやつになってます・・・。
あと何個買えば、揃うんでしょうね・・・。

k-hirataさん

さらに悪者メイクをされてる子もいて、
なにやらお芝居をするそうです・・・。
餅つき、やりたいんで聞いてみます~。

しばいつんさん

プラモはまだ自分では作れず、
主人がガンダムを組み立てて、
それを塗ってるんです~。
主人は30年ぶりぐらいで、
昔のと全然違う、ってビックリしてました。

こんばんは~^^
こういうものがあるんですね~?
我が家には子供がいないので、さっぱりですね~v-356
甥っ子に女の子が2人いるのですが、
もっぱらアンパンマンですよ。
身の回りのグッズは全部アンパンマンづくしです。

こんにちは。
チョコレートよりも、中のフィギュアがメインですね。
おまけ付きのお菓子って、おまけの方がメインですよね。
これだけ揃うと、全種類集めないと気が済まなくなるのも分かります。

お子さん達は、可愛くしようと思っていたんですね。
マーカーで塗れるのは手軽でいいと思います♪

こんばんは(^O^)
練習とはいえ、キャラクターが
少々、こわい仕上がりになりましたね。
僕も、しばいつんさんと同様に
どんなプラモか、気
になるところです。

こんばんみ~

何!?
チキショーーー
シークレットがでただと~!
先越されましたね~
最近、チョコエッグですが、
お店にあまり売っていないので
あまり買えないのですが・・・

また集めていきましょうや

昔…

我らが青春時代は グリコキャラメルのオマケに付いて来たオモチャが楽しみで グリコキャラメルを沢山買いあさっていましたね(*^_^*)

今の時代も 同じような仕組みのオマケ欲しさに 沢山買いあさって しまうL(・o・)」

今も昔も 同じなんだなぁ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


飲む前に ウコンを買ったのですか?

来年は 私が 栽培して 送りましょうか?
ナンチャッテ(^。^;)

当たり前の事なんでしょうが、
実際に割った所を見ると
チョコの部分はほとんど無いですね(笑)
やっぱり、シークレットが出ても
全種類そろえたくなっちゃうますよね

こんばんは
練習台にされるポケモンたちも
遊んでくれてるって きっと喜んでますよ!

※餅つきはお子さんたちが喜んでましたよ
是非、子供会などで提案してみてください
親子のコミュニケーションにもイイんじゃないかと思います

こんにちは。寒いですね・・・。
練習台にされて、ちょっとブサイクに・・・。
シークレット出す確率も親譲りでしょうか・・・。
プラモデルは何から作るんでしょうか?
そこが気になります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)