ダスキン「くらしキレイBOX」

もう年末ですね~、ホントに。
大掃除とか、みなさんは進んでいますでしょうか。

この時期ピッタリの物が、モラタメで当選しました。


ダスキン「くらしキレイBOX」
カワイイお掃除用品セットです。
14122301
箱もカワイイ。

中身はちゃんとした(?)お掃除用品。
14122302
油汚れ用の洗剤は、ベリーの香りだったりして、
お掃除気分を上げてくれます。

お掃除のコツなどが書かれた冊子も入ってました。
14122303

ただ、カワイ過ぎて自分で使うのがもったいない・・・。
キティちゃんのスポンジを油汚れに使えますか?
スポンジは、子供たちのおままごと用品に、あげることにしました。

プレゼントにはいいかも。
引越しする人とか。
お嫁さんとか。

いや、お嫁さんはダメですね。
お姑さんから掃除用品を贈られたら、
嫁姑問題に発展しかねません・・・。

お嫁にいった、実の娘へのプレゼントがいいかも~。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばいつんさん

何でしょうね、もったいないって思っちゃって。
そういえば子供のころ、カワイイ消しゴムとか、
とっておくタイプで、
結局使わずじまいでした・・・。

イチゴさん

お姑さんにもらったら、
やっぱり微妙かな~。
深読みしてしまいそう・・・。
焼きミカンいいですね。
風邪予防とかになりそう!
ちょっと挑戦してみます。

ミタサンさん

そうなんです。
実用的な物が当たるので、
とても助かるんです~。
最初は全然当たらなかったんですけど、
やっと当たるようになってきました~。

ガブリエルさん

私には、100均の掃除用品が、
合ってるのかもしれません・・・。
やっぱりコレはプレゼント用ですね~。

可愛すぎるモノって
使いにくいもんですよ。
自分が気に入りすぎると
使えませんね。

可愛い~☆これ、学生時代の私なら、宝物です(笑)

そうですね、嫁姑問題に発展・・・かも(笑)

あ、温みかん、食べませんでした!
と言うか、チビtakuは、お風呂のみかんには、なぜか興味を示さず。一言、『みかんだね』で終わりでした。
関西の方は、焼きみかんて、やりますか?
風邪予防になるという、焼きみかん。
美味しいですよ(*≧∀≦*)

良いね イイネ♪

もらため は 実用的な品が当たるのですね

有りがたいですね~~~~★

かしこい かあさん もらため 万歳ですね~~~~♪

自分は全然掃除が進んでいません(笑)
可愛らしい掃除道具ですね
こんな物を送られたら、ますます掃除が進みませんね(笑)
使うのが勿体無いですもんね