クリスマスが終わったら・・・

サンタさんが無事にやって来て、
子供たちにプレゼントをくれました。

プレゼントを見た、娘の開口一番は、
『今年もかまどはもらえなかった~』です。
もう数年越しの願いなんで、
何か良い方法を考えます・・・。

で、サンタさんからのプレゼントは、
トランポリンです。
これも子供たちの希望だったんで。

マンションなのに大丈夫かな?
とは思ったんですが、
時間制限と、マットで音対策することに。

さすがにラッピングは無理だったんで、
リボンだけかけときました。
14122601

トランポリンを選ぶのに気にしたことは、
足が8本であることと、真ん中にロゴなどの、
模様などがないこと。

私も使えるように、ちょっと丈夫なのにしようと、
足は8本にこだわりました。
真ん中にロゴや模様などがあると、
使っていてはがれてきたときに、汚くなるので、
それも却下。
選んだのはコチラ。

一応、折り畳み式ですが、
まぁ、折り畳むことはないでしょう・・・。
面倒です、正直。

子供たちは昨日からずっと跳んでます。
飽きたら、私のダイエット用にするぞ~!

ケーキのデコレーションは子供たちに頼みました。
14122602
ゴテゴテに・・・。

ピザもみんなで生地をこねました。
チキンも焼いて、から揚げもしました。

今日はクリスマスの残飯処理になりそう。
ピザもケーキも余ってます・・・。

玄関に飾ったリースも片づけました。
これから子供たちにはツリーの片付けをお願いします。

楽しいことが終わった後の片付けって、
なんか寂しいですよね~。

まぁ、これからお正月の準備で、
寂しがってる暇は無さそうですが・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

開口一番、今年もかまどもらえなかった~でしたか・・
どんだけかまどが欲しいの?

トランポリンはいいですね~v-344
私もトランポリンやってみたいです。
健康にもいいんですよねv-290

しばいつんさん

そんな謝られたら、
私なんて、毎回しばいつんさんとこで、
謝らなきゃいけなくなりますよ・・・。
娘はもう4年ぐらい前から、
かまどが欲しい、って言ってるんです・・・。

タテキョーヤさん

冬休み、満喫中ですよ、子供たち。
と言っても、出不精なんで家で過ごしてますが。
タテキョーヤさんは、お仕事が忙しいですよね。

k-hirataさん

すごいケーキが出来上がりました~。
娘は物足りず、またデコレーションしたい、って言ってます。

ガンダムとザクの武器が、ピンクに塗られてます・・・。

りょうちゃんさん

私が跳んでると、息子が、
『お母さん、壊れたらどうするの・・・』
って心配そうにするんです・・・。

りょーごろーさん

トランポリン、枕元に置けなくて・・・。
寝室が狭いもんで。
かまど、買うには高いし、
娘はおもちゃとして使いたいらしいんで、
発泡スチロールとかで作れないかな?
って考えてます~。

ガブリエルさん

もっとお安いのもあるんですよ。
自分が使えるように、強度が高そうなのを選びました。
天井まで跳べたら凄いですけどね~。

himamiさん

お久しぶりですね~。

お元気でしたか?

お子様たちのところにサンタさんはどんなプレゼントを、

持って来てくれたのかな~。

ミタサンさん

ふつーのマンションですよ・・・。
小さい1人用のトランポリンですから~。
農作業は確かに健康維持になりそうです。
うちの親族で畑をやってる方がいますが、
けっこうなお歳なのに、まだ現役です~。

yumeさん

トランポリン、ちょっとやってみましたが、
けっこうしんどいです・・・。
お正月用の飾りは、結局何もしてません。
鏡餅の小さいのは一応。
年越し寒波がやってくる、って予報なので、
家で大人しく年越します~。

遅れまして、すいません。
サンタさんが丈夫なのがいいて
選んでくれたんでしょうか・・・。
で「かまど」って???

こんばんわ

クリスマスが終わり私も悲しいかなと思いましたが、
子供たちにとっては楽しい休み、
大人たちにとっては大変だが、
みんなで過ごせるチャンスだと思ってくださいね

こんばんは
ケーキ、綺麗に出来たね!
って沢山褒めてあげて下さいネ

マンションでのトランポリン、気を遣ってしまいますね
音対策は正解だと思います

※ご主人様のガンプラ、無事に完成できたでしょうか?

トランポリン飛んで天井にぶつからないの?笑

心姫はやめた方が。。。。笑い

こんばんは(゚▽゚)/
サンタさんは、トランポリンを持って
くるの、大変だったのでは。それよりも、
かまどは、意外に高いんですね!

トランポリンって物凄く高いイメージでしたが、
5000円以下で買えるんですね
やっぱり、日本製が安心ですもんね
飛んでいて、壊れたりしたら
怪我して病院代とか別にかかったりしたら大変ですもんね
あんまり飛び跳ねすぎて
天井で頭を打たないように気をつけてください(笑)

こんばんは
お久しぶりです
トランプリンいいですね

我が家もクリスマス盛り上がりましたよ

エェ~(^O^)

こんにちは
トランポリンって 個人でも 扱えるのですか? ビックリしましたo(^-^)o

まさか 部屋の中で( ̄○ ̄;)

体育館みたいに大きな屋敷なのかなぁ~L(・o・)」

やがては ダイエットに活用とは なかなか将来を見通していますね さすが 主婦の鏡ですねo(^-^)o

私は 空いた時間を 農園で スコップを振り回す事で 体力と健康維持をはかっています♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ナイスなプレゼントね~☆

こんにちは~♪
トランポリン!わぁ、これいいですねww
私も、欲しいです⌒(。・.・。)⌒

かまどより、ナイスなプレゼントですね!
子供サン達も喜ばれて、居ない時はちょっと自分も使ってみたりv-291

私も、先程リースを片づけた所です☆
今度はお正月用のリースを買って30日に飾りま~す☆o°
一夜飾りは良くないっていいますものね...

年末年始、元気で過ごしてね ⌒(。・.・。)⌒