「asitae アシタエ」

モラタメ当選商品、紹介します。


今回は、
ヤクルトヘルスフーズの「asitae(アシタエ)」です。
14122801
~がんばる私のごほうドリンク~だそうです。
飲みやすい青汁ドリンクです。

スティックで1回分が入ってるので、使いやすいです。
14122804
持ち運びも出来ますね。

14122805
色は完全に青汁です。
においはシナモンが勝ってます。

おそるおそる一口。
「あま~い!」です。
コレは見た目と味のギャップにビックリ。
どう見ても、「まずい!もう1杯!」って色してるのに・・・。

とても飲みやすくできてます。
子供でも大丈夫だと思いますよ。
ヨーグルトや牛乳に混ぜるといいです。

うちの子供たちはシナモンが苦手なんで、無理なんですけど。
残念。

年末年始はなにかと栄養も偏りがちですよね。
私は飲んだくれる予定です。
そんな時の栄養補給に使わせていただきたいと思います~。






スポンサーサイト

コメント

いちごさん

出産して、授乳が終わるまでは、
飲んだくれませんね~。
って、下戸なんですね。
大晦日からずっと飲み続けますよ。
ワインと日本酒と焼酎と梅酒とビール、
ってとこでしょうかね。
最初にウコンも飲みます。
やはり妊娠出産育児で、飲む機会が減って、
すっかり弱くなったんで~。

ガブリエルさん

青汁感は全くないです。
ただの甘いジュースのような感じ。
効果あるのか心配になりますが、
色はちゃんと青汁ですからね~。

まゆみさん

ホントこの後半はモラタメ当選率が、
ビックリするぐらいアップしました。
私もシナモン味好きです。
子供には不評なんですよ・・・。
飲んだくれますよ~、
そのためにウコンの錠剤も買っときました。
最近、弱くなっちゃったんで・・・。

しばいつんさん

まさに、かずはさんが1番夢中になった、
っておっしゃってるゲームがそうです。
せっかくあるんだから、
私もプレイしようかな・・・。

ミタサンさん

青汁とは思えない甘さで、
ホントに大丈夫?って心配になるほどです。
うちの娘はおやじギャグとか大好きで、
ダジャレ辞典が欲しい、って言ってますよ~。

え、飲んだくれる予定ですと?(*≧∀≦*)
あら、うらやましい!

年末年始くらい、飲んだくれたいですね。
(という私は、呑めない人です)主人は、お酒のおつまみを厳選しています(笑)
年末年始は、美味しい海の幸と、ビール、焼酎らしいです。

心姫さんは、何を呑まれますか?

青汁って数回しか飲んだ事無いですが、
「まず~い!」って印象しかないです(笑)
でも、香りも味もシナモンなら飲みやすそうですね
ほんと、身体の為にも栄養補給は大事ですよね

またまた当たりましたね~v-291
モラタメさんに気に入られてる?
シナモン味は私は好きですよ~v-344

飲んだくれる予定なんですか~
スゲー!!

ほんと!良く当たりますね。
ダイエッターにはいいもので良かったですね。
所でゲームのことですが最近、ブロ友さんになった方で
凝ったキャラメイキング物をプレイされてますよ。
主婦の型ですが。
一度見に行って見ては
「白黒ゲーム」:かずはさん という方のブログです。
http://shirokurogame.blogspot.jp/

頑張るかぁさん

こんばんは(^O^)

モラタメで 美味しいモノをゲットしていますね(^O^)

青汁で 元気を補給して 年末を乗り切る作戦 なかなか素晴らしいデスね(*^_^*)

「賢いかぁさん ファイト~ 散発 始発 誤発」

ちと 親父ギャグ でした(^。^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)