年末の買い物~

今日は年末の買い物をするため、市場へ。
名古屋にある、柳橋商店街ってとこに行ってきました。

昼には閉まるらしいので、午前中から行ったんですが、
かなりの人ごみと、生魚のにおいに、
子供たちは早々に、『帰りたい~』と。
こういう場所への買い物に、子供は連れて行ってはいけませんね。

あまりゆっくり見れませんでしたが、
その中で、マグロや数の子、イクラやサーモンなど、
このお正月に食べる物を購入。

生マグロの赤身と中トロ、セットで4900円ぐらいだったのを、
4000円にまけてもらいまして、大満足~。
大阪じゃなくても、割引してもらえるんですね。

ついでに電気屋さんに寄りましたら、
妖怪ウォッチの物が、普通に売られていました。
だいぶましになってきたのかな。
子供たちは妖怪メダルとポケモンフィギュアを、
主人はガンプラを購入。
テレビ購入でもらったポイント払いで。

さっそく今夜は、市場で購入したブリを、
少しだけお刺身でいただこうかと。

お正月までに食べきらないように、
ちゃんと残しとかないとね・・・。

早くも呑みモードです~。







スポンサーサイト

コメント

りょーごろーさん

レンタルビデオでも大人気ですか。
妖怪ウォッチ恐るべし。
紅白にも出るようなので、
久々に子供たちと見てみようかと思ってます。
来年もよろしくお願いします。

ミタサンさん

お正月準備に追われるはずの大みそかに、
遊びに行っちゃって・・・。
何も出来てません~。
よいお年をお過ごしください。

ガブリエルさん

とても賑わってましたよ~。
でも子供たちはイヤそうで・・・。
来年は一人で突撃しようかと。
お正月に飲みすぎず、いつ飲むんですか!
ウコンもバッチリ用意済みです。
来年もよろしくお願いします。

勘太さん

お仕事お疲れ様でした。
お正月はのんびりできそうですか?
ブリ、本当は照り焼きのつもりで買ったのに、
半分以上、お刺身で食べちゃいました~。
来年もよろしくお願いします。

のんびりさん

いや~、大晦日から食べちゃいます。
って、この時はまだ大晦日にもなってませんが・・・。
来年もよろしくお願いします~。

副会長のワタやんさん

やっぱり午後は混んでましたか。
でも夕方とかのほうが、割引はありそうですよね。
普段、ほどほどにしか飲んでないんで、
ここぞとばかりに飲みます!

こんにちは~
今年一年、お世話になりました。
まさかの妖怪ウォッチが置いてあったとは、
驚きですよね。
2,3日前に、映画を見ようと、
レンタル店に行きましたが、
妖怪ウォッチのDVDは、
全部借りられていました!

また来年も宜しく、
お願いします。
でわ、よいお年を。

正月準備進行中ですね

ご家族 和気藹々と ステキな雰囲気なんですね~~♪

残るは 二日間 秒読み態勢に入りました

元気に 乗り切りましょう♪

よい正月を迎えて下さいね~~♪

年末とかの市場とか商店街はにぎわってますもんね
でも、商店街とかの良さはまけてくれる事ですよね(笑)
テレビを買って、ポイントが沢山ついたので
色々買えてよかったですね(笑)

本年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお過ごしください
飲みすぎには注意してくださいね(笑)

こんばんは〜♪

僕も仕事がやっと終わり
スパーでブリのブロックを買って来ました。
早速、お刺身に!
しかし皮が綺麗に剥がれない!
グチャグチャの刺身になってしまいました。(ーー;)

来年もよろしくお願い致します。

お買いもの お疲れ様です(#^.^#)
お安く買えてよかったですね!
近所のスーパーも午前より午後の方が・・・(>_<)

今日はお煮しめを作る香りが数か所からしていました。
今からお節などを食べ始めると、元旦には無くなってるかも(^^♪

みなさま良いお年をお迎えくださいませ
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お買いものは 午前中が 正解ですね~
私 お昼過ぎから 行きましたけど ・・・
バカ混み~ してました。

お酒は ホドホドにね! v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)