ご褒美~

今週は幼稚園行事などに出ていて、
ちょっと忙しくしてました。
普段、あまり頻繁に予定が入るほうじゃないので、
珍しく予定が続くと、なんだか落ち着きません。

一応、ひと段落ついたので、
ちょっとご褒美を。

しばいつんさんのブログで、
おいしそうなティラミスが紹介されてました。
さっそく購入。
14011601
名前の通り、普通のティラミスよりとろ~り感があります。
モッチリ、って言ったほうがいいかな。
なかなか食べ応えありました。

隣にモンブランも並んでいて、両方欲しかったけど、
今週の働き具合では、両方は無いかな、って・・・。

さ、ご褒美食べたし、今夜もう一つ予定があるんですよね。
もうひと踏ん張りだ~!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勘太さん

おいしいですよ~。
モンブランかティラミスか、
かなり悩みながら買うことになりそうです。

k-hirataさん

確かに、手ぶらじゃ帰れませんね~。
コンビニスイーツは本当に充実してます。
手軽過ぎて、困ります・・・。

ガブリエルさん

思ったより、食べ応えのあるティラミスですよ。
おいしかったです。
モンブランもあったんで、
とても悩みましたが、買ってよかったです。

りょうちゃんさん

りょうちゃんなら、2個買っても足りないぐらい、
いつも頑張ってますよ~。
私は、まだまだ働きが足りませんので・・・。

しばいつんさん

カップ、置いときたくなりますね。
我が家では息子が幼稚園に持って行きます。
何のカップ?って追及受けますが・・・。
クレープパフェ、そんなのあるんですか!
次回のご褒美はそれで決まりです。

今度セブンに行ったら買ってみよう!
しばやんのオススメなのね( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは
セブンイレブンに行くと手ぶらでは帰れない・・・
ティラミスも長く売ってるけど進化していますね
パンだけで満たされないときによく買ってます

※壺焼きはサザエさん料理での最強メニューだと思います

自分もセブンイレブンに行ってこれを見かけました
残念ながら違う物を買ってしまったんですよね
しばいつんさんもおすすめだし
やっぱり、今度行った時には買おうかな?(笑)

え~モンブランもあったの
悩むのよね、こういう時

んで、二個買う笑

こんばんは。
名前、出してもらい光栄です!
私は食べたあとのカップが良かったので
コップにして使っています(貧乏臭っ)。
クレープパフェは無かったですかね・・・?