fc2ブログ

バーゲンで買いだめ~

日常
01 /26 2015
我が家のすぐ近くに、ジェラートのお店があります。
雨の日は20%オフになるので、
いつも雨の日に食べるんですが。

昨日の日曜日にバーゲンをしていました。
カップに入ったジェラートが40%オフになると。

だいたい1個360円~400円ぐらいなんで、
1個200円ちょっとぐらいで買えたりするんですね。
コレは超お得~。

ってことで、いろいろ買ってきました。
15012601
これだけ買って、やっぱりまだ買い足りない気がして、
さらにまだ買い足しました。

気になってた、ほうじ茶とか枝豆とか、
普段、食べようか迷ってたのを。

これはピスタチオ。
15012602
おいしかったです~。

もっと買えば良かったかなぁ。
でも冷凍庫に、そんなに余裕がなかったんですよね・・・。
次のバーゲンを待ちます。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

のんびり屋さん

どら焼き!それも素敵。
カチカチにならないんですね、
知りませんでした。
今度やってみます~。

gabriel.さん

もちろん、普段は出来たてを食べてますよ~。
ただ、冬の時期は、店頭に並ぶ種類が、
夏より少ないんです。
外で食べるしかないお店なんで、
この時期は厳しいんでしょうね。
我が家は家に持って帰れるんで、
関係ないですが~。

ミタサンさん

40%オフの文字を見て、
ついつい興奮して買いだめしました。
今週末は歯医者の定期検診です。

k-hirataさん

毎日お店を見るんでね~。
最初のころは、子供たちが、
しょっちゅう食べたがって困りました・・・。

まゆみさん

わりと一個がボリュームあるんですよ。
娘は2度にわけないと食べきれませんから。
私は、何個でも食べれそうですが、
がまんしてます・・・。

りょうちゃんさん

豆腐とかまだわかるけど、
じゃがバターなんてのもありました。
どんな味なんだろう・・・。
冷凍庫、次回はちゃんと準備しておこう。

しばいつんさん

40%は大きいですよね。
たくさん買って、満足しました。
でも、次のバーゲンがあったら、
またさらに買い足しちゃいます。

yumeさん

40%オフってお得ですよね~!
またバーゲンがある日を狙って、
買いだめしたいと思います~。

いいなぁ~(^o^)丿
うちの冷凍庫は見切り品ばかりの保管庫なので
心姫さんのようにアイスいっぱい買えないです(>_<)
見切りどら焼きが20個ぐらい凍らしてあるので(^^♪
(どら焼きは凍らしてもカチカチにならないのである意味アイス代わり)

次回のバーゲンでも、いろいろご紹介くださいね(#^.^#)

40%オフは凄いですね
良いなぁ~、こんなお店が近くにあるなんて(笑)
買い溜めも良さそうですが、
出来立てのアイスを買うっていうものアリだと思いますよ(笑)

オォ~(^O^)

賢いかぁさん バーゲン狙いで 得して増すネェ~o(^-^)o

しかし 甘いモノばかりで 虫歯にならないように ご注意をネット♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんばんは
いいなぁ アイスクリームじゃなくてジェラートの店ってのが
ウラヤマシイ!
まとめ買いは私には向いてない・・・
有るだけ食べてしまう・・・・ 
甘いものは敵だ! と叫びながら食べる・・・
近所になくて良かったかもしれないですね

※ネタを使わせていただきました 有難うございます
お好み焼きミックス等々 試していますよ
面白くてやめられません!

ピスタチオ、私興味あります~v-290
ピスタチオはもともと好きなんです。
枝豆とかほうじ茶とかもあるんですね?
私は買いだめしとくと一度に何個でも食べてしまうので
買いだめはNGですねv-356

ほんと、珍しくて美味しかったもんね

へへへ、私だけ食べたもんね~ちょっと自慢

買いたいけど冷凍庫に入らないとき
損した気分になるよね
他のをほかそうかと思ったり苦笑

こんばん!
アイスは腐ったりしないでしょうから
いっぱい買ってもいいですよね。
お楽しみも増えるでしょうから。
今やハーゲンなどのアイスも値上がりの時代なので
40%お麩ってのはいいですね~。

ジェラートが40%オフなんて!羨まし~~いv-367
ホント!超お得です♡

しかも、色んな種類があるんですね!
ピスタチオも、美味しいんだね~☆
アイスが、今、切れてるのでかなり食べたくなりました*(^o^)/*
そうだ!主人に買って来てもらおうww

もっと、たくさん買えばヨカッタですね(*>∀<*)

shinki814

中3女児、中1男児の2児の母です。
日常をゆる~くつづっていきます。