プレゼントもらっちゃった

りょうちゃんから、子供たちにプレゼントが送られてきました。
本当に、ありがとうございます~。

15012701

いつも可愛いピアノ柄雑貨を、子供たちにプレゼントしてくれます。
『かわいい~』って、子供たちは大喜び。
息子は男子ですけど、目を輝かせて『かわいい~』って言います・・・。

キーホルダーは、ヘッドライトを反射するって書いてあったので、
さっそくランドセルにつけてみました。
15012702
貴船神社の恋愛成就のお守りと一緒に。

8歳児が恋愛成就ってどうよ、って話は、
またそのうちに・・・。

りょうちゃんのおかげで、子供たちはピアノ柄の雑貨を、
けっこうたくさん持ってます。
普段使ってるポシェットとか、ペンケースとか、
鉛筆やクリップなんかも。

でも、2人ともピアノ習ってないという・・・。

娘は特に、ピアノに興味があるものの、
自分で好き勝手に好きな曲を弾きたいだけで、
習いたいわけじゃない、って言うんですよね~。

りょうちゃん先生なら、きっと好きな曲を弾かせてもらえるだろうから、
家が近所なら、習いに行かせたかったなぁ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

yumeさん

息子も四月からランドセルだから、
青いのは息子に。
ピアノの雑貨って、ホント可愛くて、
娘は学校に持って行ってます。
りょうちゃんちの近くに住んでたら、
きっと習いにいってたと思います~。

まゆみさん

最近のランドセルなら、
反射鋲がついてたりするんですけど、
うちのランドセルにはないんで、
とっても助かりました~。
家が近かったら、きっと習いに行ってたと思います。

k-hirataさん

可愛いグッズがいっぱいで、
子供たちもとっても喜んでます。
好きな曲を弾くために、
練習したり習ったりするんですけどね。
まだその辺が理解できないみたいで・・・。

のんびり屋さん

ピアノグッズ、カワイイんですよ~。
子供たちもお気に入りです。
娘は8歳ですが、彼氏がいるんです。

gabriel.さん

どう見てもピアノを習ってる子ですよね・・・。
ほとんど弾けませんが。
興味はあるんですけどね~。

りょうちゃんさん

確かにすぐに売り切れちゃいそうですね。
だってカワイイですし~。
全然、争うことなく2人で分けてますよ。
本当にありがとうございます~。

可愛いなぁ~♪

ピアノの音符の雑貨って、可愛いですよね~
私でも、欲しいです♪

ランドセルに付いている、ヘッドライトを反射するv-341
キーホルダーも可愛いですね♡ブルーもあるから、今度ランドセルね!
貰って嬉しいですよね*\(^o^)/*

ホント、家が近いと、気楽に習いに行けるのにね♡
子供サン達の喜ぶ顔が、りょうちゃんも嬉しいと思いますよv-290

嬉しいプレゼントですね~v-344
ヘッドライトを反射とか、実用的でもありますねv-290
好きな曲だけを弾きたいなんて、
りょうちゃん先生ならうまくやってくれそうですね。
ホント、家が近かったらよかったのにね。

こんにちは
可愛いプレゼントですね
貰った本人が喜ぶ事が送り主さんへの一番のお礼だと思います
お子さんの習い事って難しいですね
好きな曲を弾きたい為に習う、言うと簡単だけど
理解してもらうには説明しにくい!

ピアノがいっぱいですね(^o^)丿
さすが りょうちゃん先生! 心の演奏も素敵です。

P.S.恋愛成就。。。おませさんなのですね(#^.^#)

可愛いプレゼントですね
りょうちゃんさんのセンスが光りますね(笑)
これだけピアノグッズを持っていたら
他の人から見たら「あっ!この子ピアノ習っているんだな」
って思いますよね(笑)

クリスマスに送るつもりで気に入ったものがあるときに
少しずつ買ってたの
早く買わないとすぐなくなるのでね笑

変な時期になっちゃってごめんね

ほんとピアノ習ってる子みたいね
うちの生徒もこのプレゼントを楽しみにしてくれますv-10

同じものがなかったやつは喧嘩しないで分けてね笑