デゴイチキットカット

主人がお土産を買ってきてくれました。
15012901
蒸気機関車D51のペーパークラフト付きのキットカットです~。

15012902
こんな風に材料が入ってます。
けっこう説明書が細かくて、子供たちと悩みながら作りました~。

15012903
なかなかよく出来たペーパークラフトです。

後ろにはキットカットを入れる場所が。
15012904
下から一個ずつ取り出せます。

キットカット10個と、ペーパークラフトで1000円。
ペーパークラフト代がほとんどでしょうね・・・。

煙突部分に鉛筆を入れたり、
キットカット部分にはメモ帳を入れたりと、
文具入れにも使えます~。

まぁ、とりあえずはキットカット買い足して、
キットカット入れとして使ってみます。
飾っててもカワイイです~。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

JR東日本の商品のようなんです。
調べてみましたが、
あまりハッキリした情報が無くて・・・。
九州でもあるといいんですが。

こんばんは
情報、有難うございます
ネットだと高いですね
JR九州じゃ無理でしょうね
明日、ダメ元で駅に行ってみます

タテキョーヤさん

コレは出張土産だったんで、
東京駅だと思います。
JRの限定商品のようなので、
新幹線の駅とかで手に入りそうですが、
どうも関東圏の販売のようです。
新大阪には販売される、との情報もありますが。
記事に、ネットで買えるトコを載せましたが、
値段は倍ぐらいになっちゃいます・・・。

しばいつんさん

大人味のキットカットなのに、
子供たちに全部食べられちゃって・・・。
実際どうだったか、不明です。
今は赤いキットカットが入ってます。

のんびり屋さん

コレは子供よりも、
大人が夢中になりそうな感じですよ~。
息子よりも、私がおぉ~、ってなりました。

gabriel.さん

煙突に鉛筆を差すので、
1本しか入れれない、って、
息子は文句言ってました・・・。

k-hirataさん

JRの商品だと思います。
主人は東京出張で買ってきたんで、
新幹線の駅とかにあったんだと。
ネットでも売ってましたが、値段が倍でした・・・。
一応記事に載せときますね。

ミタサンさん

凄いですよね、コレ。
なかなか良くできてると思うんです。
飾っててもカワイイんですよ~。

こんばんわ

これはなかなかの傑作です。
私のブログも模型も扱っているので、
機関車D51のような特別なおもちゃならば、
ぜひともブログに載せたいところです。
どこでゲットしたのでしょうか?

色々、おまけがついてきますね。
面白そう。
チョコの味は大人向け?

鉄分いっぱいのお菓子ですね(^^♪ ( 見た目の鉄分ですけど(#^.^#) )
デンタ好きのお子さんにも人気出そうです~

わぁ~、良いなぁ~
お菓子として見ると高いけど
ペーパークラフトとしてみると普通かな?(笑)
キットカットの他に鉛筆とかも入れれるんですね
テーブルにあると便利かもしれませんね

こんばんは
これ、欲しい! 普通にスーパーに売ってるんだろうか?
受験に勝つ!ってコーナーばかり目に入るから見落としてるかも・・・
スーパー、コンビニ、JRの駅、見つかるまで探すよ

※愛車は幌では無くてアルミのハードトップです
幌にイタズラされた友人の車を見ると幌のオープンカーは
買えませんでした
冬の間だけ屋根を付けています

でごいち

なんだか 懐かしい D51 私も大好きですo(^-^)o

ペーパークラフト と キットカットの組み合わせは なかなかアイディア商品デスネ(^O^)

私も欲しくなりました(*^_^*)