ゴルゴンゾーラケーキ

今、名古屋の百貨店で九州物産展が開催中です。
主人が買ってきてくれました。
15022301
ゴルゴンゾーラのチーズケーキです。

直径10センチのケーキなんですけど、1500円もするそうです。
所々、青かびがあって、確かにゴルゴンゾーラだとわかりますが、
それほど臭さは感じません。
濃くておいしかったです。
底が私の大好きなタルト生地で、コレがまたおいしくて~。

雲仙観光ホテルの物なんですが、
お取り寄せでは、14cmで4860円です。
凄い物食べちゃったなぁ~。



スポンサーサイト

コメント

まゆみさん

私だったら、買ってないと思います。
それほど、ゴルゴンゾーラが得意ではありませんし。
でも食べてみたら、おいしかったです~。
お取り寄せの値段を見てビックリしましたが、
物産展では、お買い得だったみたいです。

k-hirataさん

うちはたまたま物産展で、
主人が買ってきてくれましたが、
この値段をお取り寄せは、勇気いりますよ~。
私だったら、買ってないかも・・・。

gabriel.さん

今回は物産展で、お得に買えましたが、
実際にホテルで食べると、おいくらでしょうね?
お取り寄せには、躊躇する値段ですよね・・・。

しばいつんさん

私もそれほどゴルゴンゾーラを食べれるほうではないんですが、
これは大丈夫でした~。
お取り寄せには、勇気いる値段ですよね・・・。

ミタサンさん

若い頃は、1日スイーツだけで過ごした日も・・・。
随分、落ち着いたほうなんですよ~。
もちろん、今でも甘い物は大好きですけど。
昔ほど食べられなくなって、
歳を感じてる次第です・・・。

うわ~!!v-291ゴルゴンゾーラ!
これは美味しそうね~v-344
5000円か~v-355
なかなか手が出ませんね~
心姫さんのご主人だからゴルゴンゾーラなのね~v-290
いつかお金持ちになったら取り寄せてみた~いv-353

こんばんは
九州人としては雲仙は比較的簡単に行ける観光地なのですが
魚介類に目が言ったりでなかなか買う事がない商品です
これ、美味しかったよ! と誰かに後押しされないとこの価格には
手が出ないですね
チャレンジしてみるかな・・・

普通のチーズケーキは食べた事ありますが、
ゴルゴンゾーラのケーキって初めてみました
しかも、九州長崎の名産なんですね
雲仙の近くには、親戚がいるので
機会があれば食べてみたいですね
お取り寄せで約5000円出す勇気は無いです(笑)

ゴルゴン、匂いがって言うので嫌煙されがちだけど、
匂いが気にならなければいいかも。
でも、結構お値段、はりますね・・・。

景気

甘いモノには めがないようですねo(^-^)o

ケーキも お取り寄せ? しちゃうんですねo(^-^)o
ビックリです(^O^)

心姫さんの主食は ケーキ かなぁ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

元気 一杯なんですね( ^_^)人(^_^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)