三ツ星食感 4種4点セット

今年の初当たり、モラタメ商品を紹介します~。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今回の当選品は『三ツ星食感 4種4点セット』です。
15022601

さっそく、作ってみました~。
鶏塩キャベツです。
15022602
ホントにシンプルに鶏とキャベツです。
キャベツがとってもおいしく食べれました~。

前にも、三ツ星食感シリーズに当選したことありますが、
どれもおいしくて、簡単で、とっても助かります~。




スポンサーサイト

コメント

しばいつんさん

そっか、CMでやってたかも~。
みなさんミルフィーユカツに興味があるようです。
私も、作るのが楽しみです。

またまたあたってますね。
常連さんですね。

ミルフィーユは松坂とおりくんがやってたのかな?

ミタサンさん

便利な物が増えて、主婦の仕事が減って、
女性の社会進出を、応援してるんでしょうかね?

アリサヤさん

みなさん、ミルフィーユが気になるようですね。
近々作って、記事にしたいと思います。
おいしそうに見えますもんね~。

k-hirataさん

宝くじは、買うのを諦めました・・・。
いっとき、毎回買ってたんですけどね~。
あまり高望みしないことに・・・。

まゆみさん

このシリーズ、当たるとうれしいですよね。
いつもより、食卓が豪華に感じられます。
今年も当たり年だといいんですが~。

タテキョーヤさん

ポイントはそうでもないですね~。
どちらかというと、商品目当てです。
でも、もちろんポイントもたまるので、
2度おいしいですよ。

gabriel.さん

ミルフィーユ、やっぱり気になります?
まだ作ってないんですけど、
作ったらぜひ、載せるようにしますね。
どれも、少ない材料で作れるものばかりなので、
雨で買い物行けない日、などに重宝します。

りょうちゃんさん

良い物が当選しました~。
今回作ったのは、混ぜるだけなんで、
本当に楽に作れました。

いちごさん

私も、ミルフィーユカツを作るのが楽しみです。
しゃぶしゃぶ用や、バラ肉を重ねるのかと思いきや、
コマ切れでいいんですよ。
作ったら、また載せますね~。

美味しそう

美味しそうで 簡単そうで 便利な製品ですね

なんだか 調理が ずぼらになっちゃいそうな・・・

災害時の 非常食にも 良さそうな気がしますネ

便利そうなシリーズですね。
美味しくて簡単に作れるのは嬉しいですね♪
私もミルフィーユ風カツが気になります。
食べたいですv-10

お早うございます
気にナル!ミルフィールカツ 気にナル!
憲章によく応募しています
機能はオロナミンが当選しました
でも 宝くじは当たらない・・・・

あぁ~! アタシもコレ欲しかったのに~!
心姫さん、去年に引き続き今年も当たり年?
羨ましいわ~

鶏塩キャベツが美味しそうね~v-344
ミルフィーユカツも気になるわ~!

ご無沙汰しております。

ポイント稼いでプレゼントのサイトですね
無事に商品ゲットできたのは良いですが、
ポイント貯まるのに時間がかかったのではないでしょうか?

この調子で高級品も当ててみてください

自分もミルフィーユ風カツが気になります
作ったら感想をお願いします(笑)
簡単に作れるこういった物があると
ご飯を作るのが楽になりますよね

初当選おめでとう

食材は確かに嬉しいね
簡単に出来るのならなおさら

ミルフィーユカツ、すごく気になってたんです!安いお肉でも、柔らかくて美味しいカツになるかなぁ?なんて。
CM見て、気になったまま、だいたい買わすに終わる私(笑)
買ってみます!今回は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)