マリオパーティー

子供たちが2人とも春休みに入り、
なにかとままなりません~。
随分、更新が滞ってしまいました。
コメントくださってた方々、返信が遅くなってしまい、
申し訳ありません・・・。

先週末来ていた私の両親に、
息子は新しいゲームソフトを買ってもらいました。

最近出た、マリオパーティー10です。


昔のマリオパーティーも家にあるんですが(8だったかな?)、
さすがに最新作は画面がキレイで、
操作もしやすくなってます~。

『amiibo』っていうマリオのフィギュアが、
セットになってるのを購入したんですが、
コレを読み込ませると、さらに遊べるステージが増えます。

どうやらこのフィギュア、他のゲームでも使えるそうで、
バラ売りもしていますが、セットのほうがお得でした。
いろんなキャラがあります。

明日の日曜日は雨のようなんで、
公園遊びは今日中にして、明日はゲームかな~。

最近、珍しく外遊びが多い子供たち。
(元々、引きこもりがち・・・)
すでに日焼けし始めてます、気を付けないと~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

缶コーヒーにマリオですか。
ってことは、大人向けマリオ?
今度、コンビニで見てみます~。

gabriel.さん

ここまで色々出してるわりには、
イマイチ任天堂は不調のようで・・・。
せっかくゲーム機を持ってるんで、
頑張ってほしいです~。
すごろくゲームなんで、誰にでも出来て、
楽しめるゲームだと思います~。

ミタサンさん

日光を吸収しやすいのか、
冬場でも若干黒いんです・・・。
 『童心』大事ですね~。
発想が豊かになりそうです。

yumeさん

やはり雨でした~。
うちの子供たちは、さほどゲームに夢中にならないんで、
時間制限などは今のとこ、特にしてません。
むしろ、せっかく買ったのに、
あんまりやらないなぁ、って思ってるぐらいで・・・。

こんにちは
今、コンビニで缶コーヒー買うとマリオのキャラのフィギアが付いてくる
何となく集まってきているよ
ジイチャンとバアチャンの財力は強力だね
もっとオネダリしておけばよまったとこの年になって後悔しています

※飲まない免許持ちをキープし続けるには結構
維持費! が掛かります
凸凸

ゲームソフト以外にもフィギュアを買うと
遊べるステージが増えるんですね
任天堂も良い商売をしますね(笑)
マリオパーティはやった事無いですが
テレビのCMとかで見ると面白そうですよね
みんなでワイワイ言いながら遊ぶと良さそうですもんね

日焼け?

もう日焼けしちゃう元気なお子様たちデスネo(^-^)o

ゲームソフトも頂いて 絶好調の お子様たち 羨ましい限りです(*^_^*)

私も 童心を持ち続けようと思っていまして 何時も かぁちゃんに『まるで子供みたい』って言われているんです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんばんは~♪

明日のお天気は、雨になりそうですね...
子供サン達は、やはりゲームね(笑

いつまでも、マリオゲームは根強い人気ですね~
娘は、ゲームは土・日だけと決めているそうです(*^.^*)
マリオゲームも沢山ありそうね♪