ココナッツオイルちょい足し

ココナッツオイル、相変わらず人気なんでしょうか?
私は購入した1瓶目が無くなろうというとこです。

だいたいは珈琲に入れて飲んでます。
料理やお菓子作りに活用されてる方もいらっしゃいますが、
もったいなくて使えない私・・・。
だって高いんだもん~。

そこでテレビで紹介されていて気になった、
珈琲以外のちょい足しを試してみることに。

それはコチラ。
15041402
醤油を入れた卵かけご飯に、
レンジでチンして溶かしたココナッツオイルをかけてます。

コレがけっこうおいしくて~。
普通の卵かけご飯より濃厚な感じになります。

卵かけご飯を食べる時は、ぜひお試しください~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gabriel.さん

まだまだそんな人気なんですね~。
そろそろお店に揃ってきてもよさそうなもんですが・・・。
ただ、まだ値段も高いんで、
買い足しは悩みます・・・。

副会長のワタやんさん

卵かけご飯で、若さを測れるとは~。
普通の卵かけご飯で胸焼けなら、
ココナッツオイルはもっと厳しいですね・・・。

まゆみさん

一応、そのままも食べてみましたが、
やっぱり何かに足すほうが好みかな、
って思いまして~。
普段は珈琲に入れて飲んでます。
注文したものが届かないほど、
まだまだ人気なんですね~。
卵かけご飯は、思ってたよりおいしかったです。

yumeさん

ごめんなさい~、書き間違えです。
ココナッツオイルです。
失礼しました。
指摘されて直したんですが、
ちょっと遅かったですね。

ココナッツオイル人気は衰えませんよね
マックスバリューとかで見ているんですが
「現在品切れです」って張り紙がず~っと貼ってあります

気にはなっているけど
ネットで買うほどでは無いんですよね(笑)
気長にスーパーに置かれるのを待ちたいと思います

こんばんは~

まだ 若いな~
私なんか もう~ 最近 コレを 朝に食べたら 
夕方まで 胸やけを しそうです。 v-388

ココナッツオイル!
私は直接口に入れて食べましたよ(笑
あ!っという間になくなり、新たに注文をしましたが、
まだ届いていません。

で、今日発見したんですが、私の働いているスーパーでも売ってました。
お客さんが買うのを見て、あ!ここでも売ってたんですね~って言うと
だいぶ前からありましたよ、ですって。

注文した商品が続くのが待ちきれない感じで、買おうかどうか検討中です。
いっぱい注文しちゃったしなぁ~
でも腐るものでもないので買っておいてもいいかも~^^

卵かけご飯ね~♪
バターを入れても美味しいから、きっと美味しいと思うわ~^^

こんばんは〜♪
卵かけご飯、好きですよ〜
オリーブオイルねっv-221
今度、試してみますね✿◕ ‿ ◕✿
…ココナッツオイル?ではないのですよね?

しばいつんさん

コレが意外といけるんですよ~。
甘くなっちゃうんじゃないか、って思ったんですが、
濃厚な卵かけご飯になりましたよ。
醤油と合うなんて意外でした。

k-hirataさん

すみません~、書き間違えです。
オリーブじゃなく、ココナッツオイルかけてます。
書き直しました、失礼しました。
卵かけご飯、バターしょうゆご飯とか、
手軽でおいしいですよね。

なくなりかけると使用頻度が低くなってきています。
買うにしても人気もあるし、いかんせんまだ高いので・・・。
卵かけご飯・・・私は白身の「ずるっと」した食感が気になって
あまり食さないんですよね・・・。
ココナッツオイル自体、お菓子用な香りなので
ご飯にかけるのは・・・おいしいんですか?

こんにちは

卵かけごはん、よく食べてます
腹減った~ って時のつまみ食いです
次に空腹を覚えた時に試してみます
ココナツオイルじゃなくてオリーブオイルなんですね!