ベイマックス見ました

ディズニー映画の『ベイマックス』。
見に行きたい気持ちもありましたが、
同じ時期に上映された、妖怪ウォッチを映画館で見たんで、
こっちはDVDで我慢しようと待ってました。

そして昨日、ついに念願のベイマックスを。

とても面白かったです~。

ただ、想像していたお話とは全然違ってて、
DVDを入れて最初に出てくるメニュー画面の時に、
違うDVDかと思いました・・・。

これが発売されたってことは、
妖怪ウォッチのほうも発売されるんですよね~。
前ほど夢中ってわけじゃないけど、欲しがるだろうなぁ~。

しかも、またメダル付きとかなんですよね。
予約したほうがいいかな・・・。




スポンサーサイト

コメント

まゆみさん

ベイマックスって名前の、ロボットのお話で、
これがディズニー映画なんです。
そしてこの映画が公開された同時期に、
妖怪ウォッチの映画が公開されていて、
子供たちの希望で妖怪ウォッチを見に行ったんです。

k-hirataさん

面白かったし、
うちは子供たちが何回も見ると思います。
大人でも楽しめますよ。
主人公は日本人なんで、
アメリカだけど、日本語の看板がいっぱいです。

タテキョーヤさん

メニュー画面が、私が想像していた、
ベイマックスっぽくないんですよ。
妖怪ウォッチのDVDは、
思ってたより先でした。

gabriel.さん

なかなか面白かったですよ~。
なんて言うか、ディズニーらしいっていうか、
見終わってスッキリ良い気分です。
ちょっと泣けちゃうし。
妖怪ウォッチ、また騒動にならなきゃいいんですけど。

しばいつんさん

今回は騒動になるんでしょうかね~。
今のとこ、予約受付中ってなってますが。
そのうち、メダル付はなくなりそうですね。

うわ~、話題についていけない~v-356
ベイマックスが何かがわかりません。

ディズニーと妖怪ウォッチとは何か関連があるのでしょうか?

こんにちは
ベイマックス、気になりますね
店に大きなコーナーを作ってましたよ
流行に乗るべきか? 悩みます
何度かみるなら買う 一度でいいならレンタル
借りたら返したくなくなるんだよね

こんばんわ

最近のDVDはまずメニュー画面が出てきます。
それで自分の好きな場面から選んでみることが出来ます。

妖怪ウォッチもボチボチ気になりますよね!
本屋観たら、妖怪ウォッチだらけだったので・・・

ベイマックス、自分も気にはなっているんですよね
面白いなら自分も見ようかな?
妖怪ウォッチのDVDはメダル付きなんですね
まぁ、付けた方が人気が出て売れるんでしょうけど
何にでも色々付け過ぎですよね(笑)

妖怪ウォッチ、何かとメダルとかつけてきますね。
DVDだけで勝負せんかいと思いますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)