運動神経

私は子供のころから、あまり運動はしてきませんでした。
運動会とか、好きじゃなかった。

娘もあまり運動が得意ではありません。
運動会でテンション下がるタイプ。
でも、体育の授業は好きだそうです。
なんか矛盾してる気がしますが・・・。

今日、小学校で運動会のリレーの選手を決めたそうです。
走ってみて早い子が、クラスで2人選ばれます。

なんと、うちの息子はその選手になったそうで~。

そういうことに無縁だった私はビックリ。
これは運動会が楽しみです。

運動会は5月末。
今年も暑い運動会になりそうです。




スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

りょうちゃん、早そう~。
前の小学校は秋だったんですけど、
コチラは春開催なんですよ~。

まゆみさん

息子は背が低いんからか、
背が高く、足が長い子には、
負けてしまうことが多かったんですが、
今回は息子の回転数が上回ったんですね~。
去年もかなり暑かったんで、
紫外線と暑さ対策は考えないといけません。

k-hirataさん

見に行くんですか~。
高学年の騎馬戦とか、
自分の子が出てなくても、見てて面白いです。
私はダンス競技は好きでした。

ミタサンさん

娘のこだわりはよくわかりません。
授業としての体育は好きだけど、
1日中外にいる運動会は嫌いなのかも・・・。

gabriel.さん

5月でも10月でも、
どっちにしろ暑いんですよね~。
今の小学校は校庭でお弁当食べないんで、
まだ楽なんですけど・・・。
うちの娘も動くのは好きだけど、
得意ではないみたいですね。

しばいつんさん

もともと白いんですか?
うちの子供たち、めっちゃ真っ黒ですけど、
皮がむけたことはないんですよ。
生まれた時から、ちょっと黒いからでしょうか・・・。

副会長のワタやんさん

うちも警備してほしいです~。
かなりの人出ですから。
リレーの選手だなんて、
見てるこっちが緊張しそうです。

がんば!

私も短距離得意でいつも選手に選ばれてたわ
運動会楽しみね

って、春にあるのね

息子さん、すごいですね~♪
足が速いんですね。

運動会、楽しみですね~^^
私は足は速くはなかったんですが、
要領が良かったので、障害物競走は得意でしたよ。

運動会は一日中野外にいるので、
紫外線対策には気をつけてくださいね。

こんにちは
此方でも5/31に運動会です
子供は居ませんが弁当持って見に行ってきます
何故か運動会と聞くと燃える!
子供頃は競技によっての好き嫌いが激しかったです
太く短く終わる競技が好きでした

運動は…

運動は嫌い でも体育の授業は好き? 謎メイテいますが …

私も 鉄棒いがいは 嫌いでした アハハハハ(^O^)

代表で選手に選ばれるくらいなら かなり運動神経は良い方かと感じましたo(^-^)o

行事があると ママさんは 何かと大変デスネo(^-^)o

頑張って下さいね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

最近は、秋の体育の日ではなくて
5月ごろに運動会をやる学校が増えてますよね
10月だと練習中が暑いですが
5月だと本番の日が暑くなりそうですね(笑)

自分もあまり運動は得意じゃ無いですが
身体を動かすのは好きですよ
まぁ、すぐにバテてしまいますけど(笑)

私も運動は苦手と言うか日焼けすると皮むけします・・・。
今年は4月から暑いので気をつけたいですね。

ウチの校区の小学校も 5月31日のようです。
防犯委員での 警備の依頼が来てます。

息子さんリレーの選手なら 警備休んで 
応援しに 行こうかなぁ~ v-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)