肌寒くても・・・

今日、日曜日は良い天気。
昨日の土曜日はずっと曇りで、時折雨も。

そんな肌寒かった昨日、またもや先週行った緑地公園へ。
息子はもうちょっと自転車の練習がしたいと。

また自転車を借りて、コマなし自転車の練習です。
しかし前回と違って、普通に乗れてるみたいなんで、
私も自転車を借りて、サイクリングコースを走ってみました。

先週は入り口に近い場所の、
噴水や遊具、芝生なんかで遊んだだけでしたが、
かなり広い公園のようで、
自転車で走ってると、競技場やテニスコートなんかも。

ドッグランもあって、
ワンコたちと遊んでる飼い主さんを見て、
羨ましそうにしていました。

バラ園なんかもありました。
15051001

雨がパラついていたので、
お昼ご飯は大きなケヤキの木の下で。
15051002
天気が悪い割には、人はけっこういて、
みんな木の下でご飯食べてました。

雨は少しですがパラついてるし、
日も出てないし、ちょっと肌寒いぐらいなのに、
うちの子供たちは噴水に入っちゃって・・・。

さらにその後、アイスを食べると。
そしたら、気になるアイスがあって、私も食べることに~。
15051003
自販機のアイスで、
期間限定で『紅芋&黒糖』ってのがありました~。
1505101004
私好みのおいしいアイスでして。
滅多に自販機アイスは買わなかったんですが、
これは見つけたら、また買いたいって思うアイスでした。

さらに肌寒くなりましたけどね・・・。




スポンサーサイト

コメント

k-hirataさん

公園でひとしきり遊んだあと、
アイスの自販機を発見してしまうと、
とても誘惑には勝てませんね~。
普段は子供たちの分だけ買うんですが、
この紅芋&黒糖を見てしまったら、
買わずにいられませんでした。

まゆみさん

息子の問題は、
ちょっとブレーキが遅いことでしょうか。
まだまだ心配ですが、ちょっとずつ慣らしていこうと、
今度は自転車で公園に行ってみようと思ってます。
大きい公園だと見る場所もいっぱいあって、
写真撮影や、絵を描いてる人もいっぱいいました。

gabriel.さん

大きい公園とかにはよくありますよ、アイスの自販機。
130円でおいしく食べれて大助かりです。
ちょっと肌寒いぐらいが、
サイクリングにはちょうどいいですね~。

タテキョーヤさん

昼でもちょっと肌寒かったですよ。
でもアイスの誘惑に勝てませんでした・・・。

りょうちゃんさん

電車で行かなきゃいけない場所ってのが、
ちょっとなぁ・・・、って。
そこで自転車も上手になってきたんで、
いよいよ、自転車で公園に行く、
ってことを試してみたいと思います~。
大阪城公園、前の家から見えてましたから、
たまに行ってましたけど、
自転車だとお城に向かって上り坂なんで、
けっこうしんどかったです・・・。

お早うございます
自販機アイス、良く買ってますよ
暑い!と感じると絶妙な位置に自販機が置いている・・・
紅イモと黒糖、いいですね
見つけたら買ってみます
イイ情報でした 有難うございます

おはようございます♪

こちらも昨日はとても寒かったです。
天気は良かったのに、風が冷たくて・・

子供は体で物を覚えるのが早いですよね。
一度自転車に乗った経験があるから
体がそれを思い出すのが早かったんだと思います。

緑地公園っていいですね。
緑がいっぱい!
癒されますね。

昔は自分の近くにもアイスの自動販売機がありましたが
最近は見かけないですね
しかし、メチャクチャ暑いって思っていたら
朝晩は少し肌寒かったりしますもんね
でも、これからの季節は
サイクリングにはもってこいの季節かもしれませんね

こんにちは

今の時期、思ったよりも寒いですね。
アイスを食べるなら昼時が一番良いですよ

近くにそういう公園があって
子供達が気に入ってるなら
助かるね
私は大阪城公園にチャリの後ろ前に乗せて
行ったな〜
アイスの自販機もお気に召したようで
いいとこ見つけたね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)