100円で贅沢気分

100円ローソンでこんなアイス見つけました。
15052101

子供のころ、大好きだったアイスなんです、ビエネッタ。

ケーキ型のアイスで、1人分に切って食べるんですけど、
なんか高級そうで、食べたいってなかなか言えなかったんですよね~。

そのビエネッタの1人分のカップアイスが100均で買えるなんて、
思わず買っちゃいました。
15052102
バニラアイスにパリパリチョコが層になってまして、
ミルフィーユみたいなイメージでしょうか。

また買いに行こう~。




スポンサーサイト

コメント

ミタサンさん

うちの息子のそばを水鳥が~!
実際に、あんな近くに鳥が来たら、
うちの子たちは逃げ惑ってそうです・・・。

フラッシュ作品

心姫さん おはようふぉざいます

これからは アイスの季節ですね チョコレートを挟み込んであり

美味しそうなアイス ですね~~ 喉が鳴ります♪

心姫さんの写真をお借りして アレンジしてみました

フラッシュ作品 № 1322 水鳥

フラッシュ作品 № 1323 公園にて・・・

マイHPの トップページに乗せました
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

ありがとうございました

k-hirataさん

普通にスーパーでも売ってるんでしょうかね?
今のとこ、見かけたことはないんですが、
そこまで意識して見てないんで・・・。
DIY素敵ですね、挑戦してみようかな。

のんびり屋さん

おいしかったですよ~。
贅沢を言うなら、
さらにチョコがもっと多ければ、
嬉しいのになぁ、なんて。

りょうちゃんさん

やっぱりみんな、パリパリチョコが好きなんですね~。
おいしいですよね!

gabriel.さん

これ食べながら思いましたが、
やっぱりケーキ型のアイスが食べたいなぁ、
なんて思います。
でもこの手軽さはとってもいいです。

タテキョーヤさん

75円!
すぐに買いに行きたい~!
これからはアイスが欠かせない時期になりますね。

こるまさん

子供たちがめっちゃアイスを消費するんで、
たくさん入っている、安い棒アイスを買うんですけど、
コレはつい買っちゃいました~。

イチゴさん

おいしいですよね~、ビエネッタ。
絶対また買おう!って思ってます。

しばいつんさん

パリパリチョコっておいしいですよね~。
今からの時期は、
冷凍庫がアイスでいっぱいですね。

こんにちは

100円なんですね! 
100均ローソンはチョット遠いんだけど・・・・・・行ってきます

※置き場は無いのではなく作るもんだ!
と倉庫・物流の社員に言ってました 
我が家では困った時には飾り棚をDIYします

きゃ~ 美味しそう~(^o^)丿
サクッと食べたくなりますぅ~

うわー!
これ美味しそう
パリパリチョコが〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ美味しいですよね
以前、期間限定でティラミス味も出てました(笑)
100円で買えるのは良いですよね
近くに100円ローソンがあれば速攻で買いに行くのに(笑)

こんばんわ

ビエネッタアイス知っています。
まさに高級品て感じでしたが、
ディスカウントスーパーではなんと75円でした。
こういうこともあるんですね。

今後も暑くなり、みなさんはアイスを始めとする
冷たいものが欲しがる傾向があるので、
それらを大量買いするかもしれませんね。

心姫さん、こんにちは~♪

アイスが美味しい季節になりましたね。
夏は毎日食べてしまいます(笑)
100円ローソンが近くにあると良いですね。
うちの近くにはないので羨ましいです。

ビエネッタ、私が子供の頃にはなかったお洒落なアイス!
高いアイスが安く買えるのは嬉しいですね(=^▽^)σ

大好きです!私も\(^o^)/
そうなんですよね、パリパリのチョコ!
最高です!
美味しいですよね~
私も真似して買います(о´∀`о)

やっぱり暑い時はアイスですね。
うちはすでに冷蔵庫アイスがギュウギュウ詰めです・・・。
バリバリチョコってなぜか食べたくなりますね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)