誰が使うの?

昨日は昼からずっと雨でしたが、
今朝にはあがって良い天気。
ってことで、息子の自転車練習がてら公園へ。

日差しは強くてひなたは暑いですが、
風があって、日陰は涼しくていい気候でした

息子が乗っているのは16インチの自転車なんで、
私や娘と一緒に走ろうとしたら、
かなりの回転数が必要。
だいぶ疲れるだろうな~、かわいそうに。

それでも本人は自転車でのお出掛けが大好きで、
行きたい行きたいと、やる気満々。

歩いては遠いけど、自転車なら行ける、
少し大きめの公園へ。

野球場やテニスコートがあり、
さらにユリ園がある公園へ行きました。
15060601
みなさん、写真を撮ったり絵を描いてたりしていました。

珍しい(?)遊具発見。
15060602
うちの子供たちの様子を見ていただければわかりますでしょうか?
めっちゃ高い鉄棒~。
一番低い位置のでも、私がジャンプしても届きません。

体操選手用?
他にも似たような、大人用遊具があるならわかりますが、
他は全部子供用で、これだけポツンと。

使う人、いるんだろうか…?
息子はよじ登って使いましたけどね~。

娘は上まで自力で行けませんでした・・・。





スポンサーサイト

コメント

gabriel.さん

もうちょっと身長が伸びて、
大きい自転車に乗れるようになれば、
だいぶ楽になるんじゃないかと思いますが。
娘は登るのも降りるのも出来ませんでした。
息子は、ジャンプして降りてましたけどね~。

勘太さん

ブレーキが気持ち遅いんですよ。
足も使って止めてます・・・。
息子は体操選手に向いてそうな感じなんで、
習って欲しいんですけどね~。
本人のやる気がイマイチで・・・。

まゆみさん

ぶら下がるにも、私の身長でも届きません・・・。
ちなみに159cmなんで、平均身長だと思います。
ぶら下がれるなら、いい器具だと思うんですけど。
逆さまにぶら下がれる器具が欲しいです。
そのほうがストレッチ効果がありそう。
トランポリンは運動、って感じですね。

自分も子供の頃に
自転車に乗るのが大好きで
ずっと乗ってました(笑)

鉄棒、凄いですね
登って遊ぶのも大変ですが、
降りる(落ちる?)のも勇気が要りますね(笑)

こんにちは〜
自転車だいぶ上手に乗れるように
なったみたいですね。
鉄棒よじ登って上まで…。
凄いです。
落っこちないようにしないと行けませんね。
目指せ!体操選手!

体操選手用のみたいな鉄棒
なんでそこにあるんでしょうね~

昔、ぶら下がり健康器っていうのがあったのを思い出しました。
いつの時代も様々な健康器が売られていますが
どれも商売ですからね。
本当にこれで健康になれるの?って思います。

あ、でもトランポリンはいいですね♪
サボり気味ですが・・(汗

鉄棒はやはり謎ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)