お気に入り

最近、気に入って購入してる、
コーヒーゼリーがあります。
15061001
コンビニで150円ぐらいで売ってます。
230gなんで、食べ応えもあります。

15061002
クリームが甘めなんで、
コーヒーゼリーとしては、甘いほうかも。

ちょっと疲れててご褒美欲しいけど、
ケーキを買うほどは頑張れてないなぁ~、
ってぐらいの時に買います。

ネットで見てみたら、同シリーズで、
ココナッツラテというのが見つかりました。

こっちも食べたいなぁ~。
近くに売ってないか、ちょっと注意して見てみます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タテキョーヤさん

クリームが甘めで濃厚で、
それがおいしいんですよ~。
かなりのお気に入りなんです。

勘太さん

カレーにインスタントコーヒーを入れたりしますが、
ハンバーグにゼリーは知りませんでした!
ぜひやってみます~。

k-hirataさん

そうなんです!
やっぱり甘い物が好きなんです!
このエリア限定は、関東なんですが、
単に楽天の配達がエリア限定なのかな~、
って勝手に解釈しています・・・。
ホームページでも特に『限定』の文字はなかったんで。

まゆみさん

そういえば、ゼリーの手作りは、
あんまりしたことなかったです。
自分で気に入る味を作るのはよさそうですね~。

しばいつんさん

買ってくださったんですね~。
ご紹介いただいて、ありがとうございます!

yumeさん

短時間しか働いていないのに、
グッタリしております・・・。
いかにグータラに過ごしてきたかが、よくわかります。
甘めのクリームがおいしいんですよ。

gabriel.さん

ゼリーの季節ですよね~。
って、私はアイスもゼリーも、
年中食べてますけど・・・。
特に、コーヒーゼリーは大好きなんで~。

りょうちゃんさん

どうなんでしょうね。
限定とは特に表記がなかったんで、
スーパーでもあるんじゃないでしょうか?
ココナッツいいですよね。

しばいつんさん

コレ、本当にお気に入りなんですよ~。
苦みのあるコーヒーゼリーも好きなんですが、
やっぱり甘い物のほうが好きなんです~。

こんばんわ

ミルクと配合したコーヒーゼリー
甘苦さがちょうどいいお味になりそうです。
しばいつんさんのブログでも紹介されていましたね。

こんばんは〜♪
ハンバーグを作る時の裏技にコーヒーゼリーを
入れると肉汁たっぷりのコクがある
美味しいハンバーグになるとTVで言っていました。

僕もコーヒーゼリー、久々に食べて見たくなりました。
コンビニに寄って買って食べてみよう。(o^^o)

こんにちは
甘いコーヒーゼリー、美味いでしょうね
苦い物も悪くないけどやはりスィーツは甘くないとね!

ココナツラテはエリア限定って書いてるね
何処で限定してるんだろう?
こんな時は九州ではまず売っていない
残念だ!
※お子さんが大きくなってラジコンに興味を持ってくれるとウレシイです
この趣味も高齢化が進んでいます 
若い方にはゲームの方が魅力があるのでしょうね

とっても美味しそうねv-291
最近お菓子作りをしてなくて(多分)、賞味期限切れのゼラチンがあるから
作ってみようかな~v-344

インスタントコーヒーなら簡単に出来るもんね♪

この珈琲ゼリー見つけましたので
記事にリンク貼らさせていただきました。
美味しいですね。

ご無沙汰してます!
お勤め 始められたのですね(*^-^*)
…慣れてきたかなぁ?頑張ってね~♪

珈琲ゼリー!大好きデスよv-291
自分へのご褒美\(^o^)/ 美味しそう!
私も、こちら探してみますね♪

コンビニに売ってあるんですね
自分も今度行ったら探して見ますね
この時期は、ゼリーとかアイスとか
少しサッパリした感じの物が欲しくなりますよね(笑)

コンビニ限定?

コーヒーゼリーは母も私も大好き
ココナッツラテも気になるねv-10

こだわって、これがいいって言うのを
かっていないけど美味しそうなのでコンビニで探して見ます。
たっぷり、入っていますね。