『明治 白のひととき』

モラタメ当選商品、ご紹介します。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

今回の当選品は、『明治 白のひととき』です。
15062301
4本いただけました。

私は珈琲が大好きです。
ブラックでも飲みますが、甘いのも大好きで、
カフェオレなんかもよく飲みます。

ミルクが好きな人のための珈琲ってウリなだけあって、
ミルクのたっぷり感があります。
15062302
普通のカフェオレなどよりも、
だいぶミルク多めな色白珈琲です。

すっごく甘いのかと思いきや、
そんなこともなく、スッキリ飲めます。

うちの子供たちも『おいしい~』って、飲んでました。
けっこう量あるのに、あっという間に飲んじゃいました。

珈琲好きよりも、よりミルク好きの方にお勧めです~。
私はもちろん、珈琲も牛乳も大好きで、毎日飲んでるんで、
とても嬉しい当選品でした~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆみさん

今年はだいぶ外れてます。
去年ほどの勢いは無いですね~。
それでもこうやって当選することがあるんで、
諦めずに応募し続けようと思います。
珈琲って言うより、牛乳に近い飲み物で、
子供たちもかなり気に入ってました~。

yumeさん

外でコーヒーを飲むときはブラックなんですが、
家で飲んだり、ペットボトルで買うときなんかは、
カフェオレを買うことが多いんです。
ま、珈琲なら何でも好き、ってことなんですが。
今回のは、よりミルクに近いです~。

ミタサンさん

モラタメはお勧めですよ~。
私がモラタメを知ったのも、
あるブロガーさんからですが、
登録して良かった、って思います。
ブログ、新しくなさったんですね。
またご訪問、勉強させていただきます~。

k-hirataさん

私はどっちも飲むんで、コレもおいしく飲めました。
どちらかと言うと、ミルクが主役です。
甘いのが好きな人向きで、ミルク好きの人に向きます。

自転車は捨てられてるのか、
不慮の事故なのか・・・、ナゾです。

しばいつんさん

いえいえ、外れてるのもいっぱいありますよ。
というか、もちろん外れてるほうが多いです~。
去年のある時期だけ、なぜか当選のほうが多かったですけど。

gabriel.さん

本場イタリアのエスプレッソを知ってしまうと、
日本では飲めなくなってしまうんですね~。
ある意味贅沢。
この商品は、ミルクが主役の珈琲でした。

こるまさん

二十日大根は、けっこう伸びてきました。
そろそろまた間引かないと、
葉が重なりそうな感じなんです。
コレでいいんだろうか?
っと、迷いながらの家庭菜園です~。

のんびり屋さん

甘くておいしかったです~。
懐かしいです、ミルメークって給食でありました。
コーヒー牛乳になったり、いちごミルクになったりする、
不思議な粉でした。
ただ、私は牛乳が好きでしたので、それは持って帰って、
牛乳が苦手な妹にあげてました~。

またまた当たりましたね~
当たる人にはよく当たるんですね~

ウチのスーパーでも見かけましたよ。
飲んだことはないけど。

こんにちは~♪

心姫さん、わぁ!当選 おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も 珈琲好きですよ~♡
数年前からブラックですが、カフェオレも好きですよ ☆^▽^☆

貰って嬉しいプレゼントですね~v-291

芽でたい・・・

もらため という美味しい仕組みに はまっていますね

「当たって もらって 大喜び」 こんなに素晴らしい事は

ありませんね♪ 主婦の知恵は凄いです~♪


この度 事情により・・・

マイブログの名称を変更しました 農園の物語Ⅱ です♪

それに伴って 過去の写真やデータなど 削除しました☆

今後とも よろしくね~~ん♪

当選おめでとう!
毎日コーヒーを飲んでいますがブラックが多いです
家族はミルク入りでないと飲めませんので
カフェオレの需要大になります
これ、良さそうですね
メーカーからコマーシャル代貰えそう!
一本買ってみます
※此方の池や川も自転車が落ちてます
何が起きたんだ? と不安になりますね

あっ。
これ飲んだことありますよ。
当たるのが普通になってきましたね・・・。

最近、牛乳を沢山入れたコーヒーばっかり飲んでます(笑)
イタリアに住んでいた頃は、
毎日、濃いエスプレッソだったんですが
日本に帰って来てからは
美味しいエスプレッソが飲めないので
すっかり牛乳があった方が美味しく感じる様になりました(笑)

心姫さん、こんにちは~♪

当選おめでとうございます。
美味しそうな商品が当たって嬉しいですね。

二十日大根とバジル大きく育つと良いですね。
私も最近間引きを覚えましたよ(笑)
葉っぱが多すぎると栄養が足らなくなるので
必要ですがそんなに難しくないですよ~。
適当でも大丈夫(*α∀α*)うふふ

当選おめでとうございます!
ミルク好きのミルクコーヒー(^o^)丿
のんびり屋さん向きかも。。。 

小学生の時(40年ほど前)給食で
瓶の牛乳に、解けるコーヒー粉末を入れて
かき混ぜて飲んで喜んでいたのを思い出しました。
コーヒー風味の牛乳(^^♪