ゴントランシェリエ

名古屋駅に行ったので、4月末にオープンした、
パン屋さんに寄ってきました。
ゴントランシェリエ』です。

入場にまず並ぶことに。
今は10分ぐらいで済みますが、前はもっとだったんでしょう。
1人5個まで、という購入条件があったそうですから。
今は特にそういう制限はありません。

15062801
後ろ左から、バケットにモンブラン、
前は左から、ブリオッシュにアンパンにクロワッサンです。

人気はクロワッサン。
15062802
横から見た時の層が凄い。

15062803
中ももちろん。
めっちゃおいしいです。

今回は食パンもちゃんと購入。
普通においしい食パン、という感じです。

モンブランは、パンと言うよりデザートですね。
パンの中にたっぷりのモンブラン餡が入ってます。

シュークリームとかも売ってたので、次回はそっちも買いたいです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆみさん

神戸とか明石には、
おいしいパン屋さんがいっぱいありそうですね~。
いろいろ開拓したくなります。

クロワッサンがすっごく美味しそうね~v-291
モンブランも興味あるな~^^

こういうとこのパン、食べてみたいな~♪
昔、明石に美味しいパン屋さんがあったな~
懐かしいわ・・

タテキョーヤさん

大阪ほど、都会ではないですよ~。
でも、今回のお店は、
まだ大阪にはないみたいですね。
モンブランのクリームが濃厚な、
スイーツパンでした~。

k-hirataさん

パン屋さんに入るために並ぶなんて・・・、
と、正直思いますけど、
思ってたほどの行列じゃなかったんで、
つい並んでしまいました~。
クロワッサンってホントおいしいです。

gabriel.さん

同時期にオープンした、
ポップコーンのお店は、
今でも1時間ほどの待ち時間があるようです。
チーズケーキのようなものもあったんで、
そちらも気になります~。

しばいつんさん

最近のパン屋さんの名前は、
難しいです・・・。
前回紹介した、メゾンカイザーも今回のも、
名古屋駅にある高島屋にあります。

こんばんわ

名古屋だけに都会ならではの
高級な商品が並んでいるので、
たまには食べてみたいものです。

モンブラン風のパンとは、
見たことがありません

こんにちは
行列のできるパン屋さんってスゴイね
こんなパン屋が近くにあるとは羨ましいです
以前、会社員だった頃に博多駅でクロワッサンの店で並んで買っていました
クロワッサンは店の技量がストレートに出ますよね
美味いクロワッサンが食べたい!

行列に並んで、買えるのが5個って辛いですね
2ヶ月ほどたって落ち着いたんですね
良かった、良かった(笑)

クロワッサンがフワフワして本当に美味しそうですね
これだけパンがおいしいと
シュークリームとかも美味しいんでしょうね~

ゴントランってなんだろうと思ってたら
人の名前なんですね。
てか、言いにくいですね。
シュークリーム記事に期待します。
ちなみに私がそこに行くには公共機関で2時間は
かかるでしょうね・・・。
近くにパン屋があるのは羨ましいことです。