ココナッツラテゼリー

以前お気に入りのコーヒーゼリーを紹介したことがあるんですが、
『お気に入り』
それのココナッツラテバージョンがあったので買ってみました。
15063001
右が前に紹介した、生クリーム使用の珈琲ゼリーで、
左がココナッツラテゼリーです。

前に紹介した珈琲ゼリーはコンビニ限定商品のようで、
少しサイズも大きいですね。

15063002
クリームの色が濃い目です。

こちらもおいしかったですが、
個人的な好みでは、前に紹介したほうが好きです。

他にも、紅茶ゼリーなんかもあったので、
次回はそれも食べてみようかと思います~。



スポンサーサイト

コメント

gabriel.さん

昔は、ファミマのデザート商品が好きだったんですけど、
最近はどこのコンビニも力入ってますから、
いろいろ買いたくなります~。

ローソンは家から遠くてなかなか行けないので
まだティラミスパフェは食べれてないです
今日、セブンイレブンに行きましたが、
丁度、商品入れ替えの為なのか
デザートコーナーはガラン!としてました

gabriel.さん

コンビニには、前に紹介した商品だけで、
他の種類はスーパーで手に入ります。
そういえば、ローソンのティラミスパフェはもう食べました?

まゆみさん

午後の紅茶のロイヤルミルクティー、
私も大好きです~。
ゼリーもそういう味なら、嬉しいですね。

k-hirataさん

確かに、ブログをまわってると、
おいしそうな物がいっぱいありますね~。
ピンクの武器だと、ちょっと弱そうな気がします・・・。

しばいつんさん

私が行ったスーパーには3種類置いてました。
コンビニのが、私は今のとこ好きですね。

こるまさん

そういえば、味のこと書いてませんね・・・。
ウッカリしてました~。
ココナッツの味はそんなに強くありませんでした。
よりクリーミーなのはコンビニのほうです。
ココナッツのほうが、あっさり食べれますね。

ココナッツ以外にも紅茶とか種類があるんですね
なかなかコンビニに行く機会が無くて
気になるけど、探せてないです(笑)

ココナッツっていまだに人気が衰えないのね?
私は紅茶が気になるわ~
私も娘も「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーが好きでした。
そういう感じの味ならいいと思うな~♪

こんばんは

ココナツ、流行ってますね 
流行に乗り遅れないようにこれは一度食べておきたいデス
紅茶ゼリーも期待してしまいますね
ブログをまわってると食べたいものがどんどん出てきます
困ったもんだ!

※年齢なんて気にせずに頑張ってください!
写真なども期待していますよ
ピンクの武器、有りだと思います 空疎科学の世界ですからね!

前のはたしかにコンビニにしかなかったですね。
ここなっつのもいいですね。
流行りですかね。
明日、探して見ます。

心姫さん、こんばんは~♪

ココナッツラテゼリー美味しそう。
ココナッツの味がするのかな~

夏はアイスやゼリーが美味しいですよね。
紅茶ぜりーも美味しそう*(@>∀<@)キャハッ*"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)