可もなく不可もなく

台風の影響で3日前から降り続いていた雨も、
土曜日の昼になって、ようやくやんできました。

子供たちは昨日が終業式だったんですが、
警報が出たら休みかも、なんて思ってましたが、
幸い警報もなく、無事に学校に行けました。

息子は初めての通知表でしたが、
お姉ちゃんと同様、可もなく不可もなく・・・。

2人とも体育が1番良いです。
元気で何より・・・。

夏休みは雨からのスタートになりました。
7月は登校日があったり、私もバイトがあるので、
しばらくは学校に行ってもらいます。

本格的に夏休み気分になるのは8月からかな。
どんな夏休みを過ごすことになるのやら~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆみさん

問題なのは、
2人とも出不精で怠け者なんですよね。
ヤル気が足らないんで、
スポーツで成功するとは思えません・・・。

こんにちは^^

二人とも体育が一番いいなんて素敵ですね。
そのうち部活で活躍してくれるかも知れませんね。

副会長のワタやんさん

健康はホント大事ですから、
皆勤なのが、なによりです。
この調子で、過ごしてほしいです~。

イチゴさん

すでに、真っ黒なんですよ・・・。
学校のプール授業も少なかったし、
まだプライベートのプールも行ってないのに。
まぁ、年中真っ黒なんですけど・・・。

gabriel.さん

息子はけっこう勉強を頑張るんですが、
あまり報われてないのがかわいそうです・・・。
いっそ、外で元気に遊んでくれたほうが、
すがすがしいんですが、教室で課題ばかりやってるらしいです。

こはるひなたさん

やはりそちらは休校でしたか~。
名古屋は大丈夫でした。
夏休みはお弁当がいるんですよね。
確かに面倒です。

こんにちは~ ♪

健康第一が 一番ですよ!
まぁ~ だいたい 出来てる!
 って事で ・・・ v-392

抜群なんですね(^^)/
身体が健康で元気ということで、何よりですね。息子ちゃん、初めての学校生活、お疲れ様でした!夏休みは日焼けして、たくさん、想い出を作ってくださいねp(^-^)q

もう夏休みなんですね
良いなぁ~(笑)
体育の成績が一番っていうのは良い事ですよね
あと、数年したら、嫌でも勉強しないといけなくなりますからね(笑)

こんにちは、一日早い夏休みになりましたね~

毎日の弁当が始まるので憂鬱な夏休みです(^_^;)