リッチな夏祭り

昨夜、家族4人で外食してきました。
15072201

『リッチな夏祭り』というタイトルを付けられた、
ホテルバイキングに行ってきました~。

大人1人6000円、子供1人3000円なんで、確かにリッチ。
と言っても、私は支払ってませんが・・・。

ビールや酎ハイや日本酒にワイン、もちろんソフトドリンク飲み放題。
食べ物は和洋中、いろいろ揃っていました。

私はローストビーフがおいしかったです。
子供向けにフライや麺類もいろいろ。
名古屋らしく、あんかけスパやみそカツなんかも。
娘はアユの塩焼きが気に入ってました。

さすがにホテルのバイキング、
ちょっと高価そうな料理が並んでました。

90分の時間制限が、もう少し長時間ならいいのに。
その時間では、正直飲み足りません・・・。

2次会はラウンジへ~、なんて宣伝がシッカリされてました・・・。

ビンゴゲーム大会が開催されて、
息子がなかなかの早さでビンゴ!
野菜セットをいただきました。
15072202
トウモロコシはいいとして、
とんでもなくデッカイ茄子はどう料理しようか・・・。

現在考え中です~。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まゆみさん

単価が高そうな料理が多かったですけど、
さすがに元は取れないでしょうね~。
日本の茄子なんで、米茄子のように料理すると、
崩れちゃって・・・。
でもせっかく大きいから、豪快料理にしたいですよね。

k-hirataさん

お酒はゆっくりじっくり飲みたいほうなんで、
時間はたくさん欲しいですね。
食べるだけなら、2時間で十分、
お腹いっぱいになるんですが。

ミタサンさん

愛知県設楽町ってところの、
天狗なすです。
鼻みたいなのが付いてるんです。
米茄子よりも水分が多い感じの、
日本の茄子ですね~。

gabriel.さん

そう、まだまだ始まったばかり・・・。
でも良い気分で夏休みをスタートできました。

勘太さん

とってもいいチケットいただいちゃって、
いい夏休みを過ごせそうな気分になりました~。

しばいつんさん

本当はメロン狙いだったんですが、
さすがにそこまでは無理でした~。

イチゴさん

日本の茄子なんですが、
異様に大きいです。
米茄子よりも水分が多いんで、
茄子を器にしたグラタンを作ったんですが、
柔らかすぎて器にはなりませんでした・・・。
味はおいしい茄子でしたよ~。

リッチですね~!
時間制限が90分だなんて、元が取れないよ~

野菜セットは嬉しいですね~
米ナスはステーキにするとか?

こんにちは
いいなぁ 90分で食べ足りないのではなく飲み足りない!
爆笑してしまいました
バイキングの時は私もそう思うよ
もっと時間が欲しいね!

りっちっちぃ~~

息子さん なかなか籤運がよろしいですね

このナスは ベイナス ?   大きいのが特徴ですが

我が家でも いまだ食したことが無いですね♪

嬉しい夏祭り これからあちこちで盛んに行われるのでしょうね♪

いよいよ夏休みも始まって お子様たちも 大はしゃぎしているのかな

サマータイム ばんざぁ~~い ですね☆

料理の食べ放題も良いけど
飲み物もOKって良いですね(笑)
しかも、二次会で野菜セットゲットって
息子さん、今年の夏休みは良い事だらけですね
まぁ、あと1ヶ月以上残ってますが(笑)

物凄くリッチですね。

ひとり6000円は凄いです。!(◎_◎;)
お土産もゲット出来て良かったですね。

とにかく家族で色々当たりますね。
豪華な食事にたくさんのお土産まで・・・。

リッチ(*≧∀≦*)
いいですねぇ~!

そして茄子!これは、茄子なんですか!
かなり驚き。米ナスではないのですよね。
色もあまり見たことがないので、あじが
気になります。息子くん、ナイス!ビンゴ!