近所の夏祭り

この週末、近所でお祭りが開かれてます。
昼は暑すぎてあまり見る気になれませんが、
夜までやってるので、日が落ちてから見てきました。

うちの近所でやってるお祭りでは、
食べ物のお店も、もちろん出ていますが、
それよりも、雑貨のお店がいっぱい出てます。

食べ物も、フランクフルトや焼きそばにビールもありますが、
スペアリブにピザにサングリア、といった感じで、
ちょっとおしゃれになってたりします。

息子が購入したもの、名前がわかりませんが、
とってもキレイです。
15072601
クルクル回して遊ぶ(?)ものなんですが、
これがとてもキレイです。

下のほうを上にもっていくと形が変わります。
15072602

これ600円です。
すぐに壊すんじゃないかと、息子以外の家族全員が心配してます。
せめて、夏休み中ぐらいは壊さずにいてほしいです・・・。




スポンサーサイト

コメント

りょうちゃんさん

なんて名前だろう、
って思って調べようと思いましたが、
どう検索していいのやら・・・。
長持ちするらしく、10年ぐらい持ち続けてる人もいるそうで。
うちは無理だろうな・・・。

ミタサンさん

そうですよね、
お店にいる人は、少し大きめの女の子ばかり。
息子の嗜好が・・・。
回ってる状態じゃないと、キレイさが伝わらないんで、
写真じゃなく、動画がよさそうですよ。

イチゴさん

600円、悩みますよね。
でも滅多にお祭りに行かないし、
こんなときぐらいは、いいか、と。
絡まるぐらいなら、自分で直せますが、
息子は破壊魔なんで、ちぎれたりしないか心配です・・・。

k-hirataさん

子供用のタキシード仮面、欲しいかも。
そしたら私と娘はセーラームーンで。
お天気に恵まれたお祭りになるといいですね~。

gabriel.さん

なんか、おしゃれ感があるお祭りなんですよ。
雑貨が多い、ってのも特徴だと思います。
飲み物もワインや、世界のビールとかが多いんです。
このおもちゃ、最初は何するものかわかりませんでした。

副会長のワタやんさん

リッチバイキングのチケットは、
実はいただきもので~。
うちは払ってません・・・。
去年のお祭りで購入した700円の竹とんぼは、
1週間しかもちませんでした。
今度はどうでしょう・・・。

これうちにもあったわ!

どこに行ったんだろう
捨てたかも。。。

面白くて綺麗だよね

追伸

夏祭り気分・・・

フラッシュ作品でっす №1232 猫君と金魚君 ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1010.html

こんな風景 田舎でみたような・・・・・

きれい

観て楽しむオモチャの部類ですねo(^-^)o

女の子むけのアイテムに感じましたo(^-^)o

私なら 何通りもの写真を撮り フラッシュ加工して 楽しむのですが アハハハハ(ΘoΘ;)

夏は 祭りで暑さも忘れて楽しむに限りマスねo(^-^)o

可愛いですね(*≧з≦)
600円かぁ…
値段を聞くと、ん~
壊しちゃったら、直したらいいですね!
直せば、より愛着も湧きますね♡笑

にしても…暑い毎日ですね。。。(;つД`)

こんにちは
壊しそうですね 片手に持って天にかざすと変身できそうなアイテムですね
息子さんならタキシード仮面のコスプレが必要かな?

此方は今週末に祭りが集中しています
スペアリブ、出てるかな?

台風は消えちゃいました
これでようやく梅雨明けになりそうです

最近、夏祭りに行ってないので分かりませんが
ピザとかスペアリブまで売っているんですね
サングリアとかも美味しそう!(笑)

おもちゃは、長いままだと「なんじゃこれ?」ですが(笑)
短くすると、花の形みたいで綺麗ですね

こんばんは。

600円ぐらい ・・・
なんてこと ないでしょ~
なんせ ホテルのリッチバイキングに
行ったぐらいなのに! v-392

キレイな オモチャですね~
大事に 遊んで欲しいですけど
息子さん 確か ・・・ 
すぐに破壊する って 記事にあったような ・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)