ジン君、大活躍

子供たちが選んだ、
ジンベイザメのフロートを使うために、
またプールに行きました。
子供たちはジン君って呼んでます。

大きいサイズにしようか迷いましたが、
普段行く市民プールでは邪魔だろうと思い、
ミニサイズにしたんですが、
それでも長さ130cm。
(大きいほうは160cmあるそうです)

うちの6歳と9歳の子供たちなら、
2人乗っても大丈夫でした。
もちろん、私が乗っても・・・。

いや~、さすがに安定感抜群で!
ジンベイザメ大正解。

かなりのお気に入りになったようで、
大阪の帰省にも持って行くって・・・。
まぁ宅急便で送るし、実家では車移動なんでいいんですけど。
随分、大荷物の帰省になりそうです・・・。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イチゴさん

うちも海はいきませんね~。
子供たちが行きたがらないんで。
娘は砂浜が嫌いだし、
息子は海が危険だって思ってるみたいで・・・。

こういうのが必要になるんですね、うんうん!
勉強になります(^-^)
千葉県にいながら、私も主人も海やプールに行かないという(苦笑)
でも、慣らせなきゃですよね!
ジンくん、残りの夏休み、がんば!

しばいつんさん

確かに、お湯みたいになってますよ・・・。
暑すぎですね。

妖怪もポケモンも大好きです。
どちらのアニメも毎週見てますが、
我が子達の場合は、ポケモンのほうが上ですね。
ゲームも映画も、妖怪よりポケモンを選びます。

gabriel.さん

うちが知らないだけかも知りませんが、
名古屋のほうがプールが少ないような気が。
車がないから、気軽に行けないんですよね。
大阪でもジン君が活躍することでしょう。

副会長のワタやんさん

暑さなら、名古屋も負けてませんから~。
でも、大阪も暑そうですね・・・。

まゆみさん

今なら、もっと値段下がってると思います。
そろそろ水着関係とかは、
値下げになってきてるんで。
子供たち2人乗っても大丈夫なことに、
重宝します~。

ちょっと質問ですが・・・。
ポケモンと妖怪ウォッチってどっちが人気あるんでしょうか・・・。
お子さんはどっちがお好みですか?

この暑さでプールもぬるま湯って聞いたんですが
冷水プールでしょうか・・・。
お気に入りのジン君、今度は敗れませんね。

大阪に帰っても、プールに行くんですね(笑)
そんなにお子さん達が喜んでいるなら
ジン君も嬉しいでしょうね(笑)

大阪で 待ってるよ~ v-392
でも 最近 暑いよ~ v-356
気を付けて 来てね~ v-221

これはかなりユースフルね~^^
3000円ちょっとでリーズナブルだし^^

楽しそうでいいですね~
大阪でも大活躍ですね~♪