ついに目前

39歳の誕生日を迎えました。

しばいつんさんがイラストを描いてくださいました。
15081401

私は自分の誕生日も忘れがちだし、
まして人の誕生日なんて、とても覚えられません。
覚えていてくださって、さらにイラストまで、
本当にありがとうございます~。

子供たちがBDケーキを作ってくれました。
15081402
わざわざ年齢を入れるあたりに、
若干の悪意を感じるのは、被害妄想でしょうか・・・。




スポンサーサイト

コメント

タテキョーヤさん

ありがとうございます~。
ポケモン情報など、タテキョーヤさんのブログには、
親子共々お世話になっていますから、
これからもよろしくお願いします~。

ミタサンさん

ありがとうございます~。
若返っていきたいですね。
ケーキにヒマワリのってて、いいですね~。

イチゴさん

ありがとうございます~。
イチゴさんなら泣いてそうですね~。
素敵ママさんですもの。
私は、悪意感じてる、鬼母なんで・・・。

遅くなって済みません。

早速ですが、心姫さんお誕生日おめでとうございます!
子どもたちもお母さんへのお祝いのエールを
送っている部分が立派だなと感撃たれました。

しかもしばさんが目立つイラストを描いてくださっているには、
心姫さん相当人気者ですよ~
私と心姫さんはファン部時代かつブログ始めたのが同じくらいなので、
お互いに一生続けるほどの気力が欲しい所です。

これからも頑張ってくださいね

おめでとう

心姫さん お誕生日おめでとう 御座います

しばさんのイラストをお借りして 便乗アレンジいたしました

№ 1335 誕生日の日  です ↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1010.html

元気にここまで来られたことに感謝しての サンキュウー ですね

もっともっと 若返って 元気で参りましょう♪

えー(涙)
すごく可愛い&美味しそう(*^O^*)
感動して泣いてしまわれたのでは
ないでしょうか。
優しいお子さんたちで、うらやましい。

お誕生日おめでとうございます!

k-hirataさん

ありがとうございます~。
大人っていうか、老人に近づいてるような・・・。
老眼と白髪に悩まされてますから。
10年後は悪意だ、って思うことにします~。

gabriel.さん

改めまして、ありがとうございます~。
確かに、子供用のケーキには、
『○○さい、おめでとう』って書かれてますね。
そう思うことにします・・・。

副会長のワタやんさん

ありがとうございます~。
子供たちって、なぜか親の年齢を、
話題にするんですよね。
教えなきゃよかった、って思う日がきそうです・・・。

しばいつんさん

サンキュー、いいですね。
いっぱいサンキューを見つける年にします~。
イラストありがとうございました。
さっそく、サンキューです。

勘太さん

ありがとうございます~。
39歳、まさにアラフォーです。

こんにちは
誕生日だったんですね おめでとうございます
また大人に一歩近づいたね!

年齢は多分、まだ悪意ではナイ
向こう数年は大丈夫でしょう
10年後まだ続いてれば・・・・・悪意だね!
ともあれ メデタイ

お子さん達のケーキ良いですね
年齢が入っているのは
悪意じゃなくて、子供用だと「〇〇歳おめでとう」って書いてありますからね
それをまねしたんだと思いますよ
改めて、お誕生日おめでとうございます

お誕生日 おめでとうございます。 v-314

お子さん達に 作ってもらって
イイですね~
悪意では なくて 正直 って 事で! v-392

お誕生日おめでとうございます。
39だけにサンキューな年にしましょう・・・?

イラスト、ガッツリ使って下さいませ。

39歳のお誕生日おめでとう

39歳おめでとうございます〜( ̄▽ ̄)
素敵な1年になりますように〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)