甲子園の思い出

甲子園の高校野球も佳境ですね~。
いよいよベスト4が出そろいました。

しかし、自分にゆかりのある地域は残念ながら敗退してしまい、
あとはどこを応援しようかなぁ~、なんて。

高校生のころなんかは、高校野球は外野は無料なんで、
なんの縁も無い高校の試合を見に行ったりしてました。
そして何の縁もないのに、勝っても負けても涙してました・・・。

もちろん、甲子園球場には、
阪神の応援でも、子供のころから通ったもんです。

こんな商品を買ってしまいました。
15081801
見たらつい手が出てましたね~。

きっと甲子園のカレーも焼きそばも、
何度も食べてるとは思うんですが、
すでに忘れてるので、同じ味かどうかはわかりませんが、
普通においしい、カップ麺たちでした~。

これは帰省した時に、関西限定?って思って、
思わず買いましたが、
どうやら全国で買えるみたいです。

ただ、名古屋のお店ではまだ見かけてません・・・。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イチゴさん

一応、全国販売してる、ってなってますが、
やはり関西のほうが需要があるんでしょうね。
ついに甲子園に行きますか。
お兄ちゃんが野球に興味持ってくれるといいですね~。
うちはなぜか、娘のほうが見に行きたい、
って言ってます。

どこを見ても無いっす(涙) 
こちら、田舎すぎるのかしら…
来年は甲子園行きたいと密かに考えています。

りょうちゃんさん

ついに高校野球も終わってしまいました。
下手すると、高校球児が自分の子供でもおかしくない歳に。
あぁ、恐ろしや・・・。

イチゴさん

全国販売なんで、ご近所のスーパーなどでも、
探してみてください~。
焼きそばは、揚げ玉多めで、
カレーラーメンはトロッとしたスープです。
この包装の写真に、ちょっとテンション上がりますよね。

k-hirataさん

甲子園と言えば、土ですもんね~。
でも残念ながら、普通の味でした・・・。

主人と2人、ジジババになったら、
またオープンカーに乗りたいです。
カッコイイと思いませんか?
オープンカーに乗ってるジジババ。

gabriel.さん

ちゃんと全国で売ってることを、
証明してくださいましたね~。
まぁ、味はごく普通だと思います。
カレーはわりと濃い目でトロッとしてました。

副会長のワタやんさん

味は普通のカップ麺でしたね。
カップ焼きそばは他のより、
揚げ玉が多い感じしました。

見たことない~
視界に入ってないだけかもしれないけど苦笑

そしてまた知らない間に決勝戦だったv-12

わぁ!
私も絶対買いますね。初見です。
味はどうであれ、憧れの甲子園ですから。

へぇ、これ、めっちゃ欲しくなりました。
心姫さん、ありがとうございます。
甲子園口に住んでる知人に聞いてみよ~っと。

こんばんは
見たことないなぁ 関西以外で売ってるんだろうか?
甲子園の味・・・・土の味? 妄想が広がるね
超短期間の限定商品なんだろうかな?
一度食べてみたいです

※実用性、ないですね 
幌を着けるとカッコ悪い・・・・後ろはほぼ死角
ガレージに屋根なし2台を並べると工房がなくなる
家族からは焼肉スペースがなくなるとクレーム・・・・
やっぱり壁は厚いなぁ

これ、近くのスーパーで見かけました
もちろん、九州のスーパーです(笑)
気になっていましたが、
普通の焼きそばなんですね
今度買ってみようかな?

こんばんは。
売ってる 売ってる~
でも 甲子園の味 って?

最近 年齢のせいか
インスタントが 得意で なくなった v-390