世界一のピザ

名古屋市に大須という街があります。
何度か私のブログにも出てきますが、
東京で言うアキバ、大阪で言う日本橋、
ちょっとディープなお店が多い、楽しい街です。

この前、コスプレパレードに行きましたが、
それも大須でした。

そこに、世界一になったピザ職人がいます。
ナポリピッツァ職人世界選手権で優勝した人がいるお店なんです。
ってことで、食べに行ってきました~。

実際に私が行ったときに、
その世界一の人が焼いてくれてるのかどうかは、
残念ながらわかりませんでした・・・。
15090201
マルゲリータです。
皮が薄くてパリッとしてて美味しかった~。

けっこうなサイズだと思うんですが、550円というリーズナブルさ。
家族4人、ピザ2枚とサイドメニュー2種類で、
十分お腹いっぱい。
ピザはトマトソースのピザだと350円からあります。

休みの日とかは行列になっちゃってますが、
それも納得のお店でした~。





スポンサーサイト

コメント

タテキョーヤさん

残念ながら、名古屋なんです~。
もし、名古屋に来る機会がありましたら、ぜひ。

gabriel.さん

具だくさんピザもそれはそれでおいしいですが、
子供たちもわりとシンプルなのを好みます。
娘はそんなにお腹空いてない、
なんて言いながら、めっちゃ食べてました~。

しばいつんさん

平日ですが、けっこう人がいました。
人気店です。
本当はデザートが食べたかったんですけど、
お腹がいっぱいになってしまいました・・・。

ミタサンさん

恐るべきピザの威力ですね・・・。
10kgって凄いです~。
たまに食べる、ぐらいにしときます・・・。

こんにちは

世界一のピザ、どんなものでしょうか?
実際に食べて行きたいけど、どこにあるのでしょうか?

値段も安いし、世界一だし良いですね~(笑)
色々具が乗ったピザも美味しいですが
チーズとトマトだけっていうシンプルなピザも美味しいんですよね
こんなお店が近くにあるなんて羨ましいです

近くに本場の味が楽しめるとこが
あるといいですね。
ピザ通になれるかも。

世界一

世界一のピザ職人のピザ さぞかし 美味しかったでしょうねo(^-^)o

そんな名物が食べられて 値段はリズナーブルとは 最高デスネo(^-^)o

私は 1ヶ月 毎日 昼飯がわりにピザを食べ続けた事があります 10㎏ 太ったので 食べのをやめて 9ヶ月めに やっと元の体重に戻れた経験がありまして…

ピザ 恐怖症になっている現在なんですL(・o・)」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)