雨ですね~

8月終わりごろから、雨の日が多いですね~。
そして台風が来てますね。

もうだいぶ降ってるとこもあるみたいですが、
名古屋のピークは明日じゃないかと思います。

6月からバイトしているので、もし台風で警報が出てしまったら、
子供たちは学校に行きません。
そうなったら、突然休まなくてはいけないので、
バイト先に迷惑かかっちゃうなぁ、なんて、
前から心配していました。

しかし、ピークになる明日、たまたまお休み取ってました~。
とりあえずそこは安心。

今の予報の進路では三重県あたりが直撃かも、ってなってます。
被害が最小限であることを祈りたいです。

次に晴れる日はいつの日か~。
って思うぐらい、晴れが遠い・・・。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gabriel.さん

東京のほうでも、今夜雨だとか。
台風のせいだけじゃなく、
今月は不安定な天気ですよね~。

k-hirataさん

なんか、あっという間に台風は過ぎて行きました。
ただ、今夜も雨は降るようで。
なかなかスッキリしない天気です。

のんびり屋さん

今日のお昼には、かるたのアニメを見ました。
結局、子供たちは午後から学校に行きましたが。
名古屋はさほど被害はないように思います。

素敵なお母さん、には程遠いんですけどね・・・。
頑張ります~。

しばいつんさん

名古屋のあと、岐阜地方はだいぶ降ったようですね。
今回の台風は過ぎる時間が早かったし、
名古屋はさほど被害が無かったように思います。
静岡や三重がだいぶ被害があったみたいですね~。

近畿・東海地方が台風のコースに入ってますからね
早めのお休みを取るのは仕方がないですよね
九州地方は、全然コースから離れているのに
雨も降っているし、時折風も強く吹いてます
なんにも被害が起きない事を祈ってますね

こんばんは
台風、来てますね
こちら九州はコースには入らないのですが今日は風がすごかったです
明日も強風らしい・・・・
直撃の地域はこんなものじゃないでしょうね
大きな被害が無いことを祈ってます

追伸:トマト画伯の「シンデレラ」のイラストに書かれていたコメント
「一番好きなプリンセス シンデレラ。。。」

シンデレラ⇒心デレラ⇒心姫。。。さん
シンデレラ=心姫さんでしょうか(#^.^#)

素敵なお母さんのお子さんで幸せな姉弟さんですね(^^♪

台風の影響が東海地方も大きそうで心配ですね(>_<)
明日は学校が休みで、五十人一首ならぬ百人一首を
少し覚える時間が増えるでしょうか(#^.^#)

台風が無事に通り過ぎますように(^^♪
週末は晴れになれ~

こういう時に限ってウチは眼科なんですよね~・・・。
まあ、台風の勢力が弱いのはありがたいけど・・・。
雨が続きますからね。