バルーンアートに挑戦

子供たちに頼まれて、バルーンアートに挑戦しました。
ちょうど家の近くに、バルーン専門店があるので、
そこで風船を買ってきました。

そして、『イヌ』に挑戦してみたんですが・・・。
15092401
なんか激しくバランスの悪いワンコが出来上がりました・・・。
息子がフォローで目などを描いてくれました。

難しいもんですね~。
しかも子供たちの希望は犬は犬でも、プードル希望してるんですよね。
先は長そう・・・。

お試しパックみたいな風船を購入しましたが、
それでは足りない感じなので、大量購入しようと思ってます。


100本買って練習したら、プードルも楽々作れるようになるでしょう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

k-hirataさん

もちろん!
上手に作れるようになったら、
必ず載せます~。

100個作るとかなり上手になりそう
是非とも完成写真を載せてください

しばいつんさん

100個作るころには、
かなりの腕前になってるんじゃないかと~。
まぁ、上手くなってどうするん?
っと言われればそれまでですが・・・。

のんびり屋さん

なんか、うちの子供たちは、
風船にすぐ書き込むんですよ。
後ろのは、お店でもらったプードルです。
ちょっとしぼんじゃってますが。

gabriel.さん

バランス良くつくるのが、
どうも私は苦手なのかもしれません。
足が短くなっちゃうし。
この後作った子は胴が長すぎて、
ダックスにもなれませんでした・・・。

イチゴさん

何度か作ってほしい、って言われてましたが、
今回、たまたま家の近くにバルーンショップがあったんで、
やってみる気になりました。
まぁ独学ですけどね~。

ミタサンさん

読み間違いに、子供たちが爆笑してますよ・・・。
作ってる最中の音が、主人はイヤみたいなんで、
主人がいないときに練習します~。

息子さんのフォローがいいのか
どうかは分かりませんが
もっとうまくなるようにたくさん作りましょう。

なんだかとても面白そうですね(^o^)丿
息子さんが書かれた「☆☆」がお目目ちゃんでしょうか(#^.^#)
想像力豊かになれそうです。(褒めているんですよ~)

奥の青いワンコの全体像がとても気になります(^^♪

顔が長いですね(笑)
でも、テレビとかで見ていると
簡単に作ってますが、
実際はそんなに簡単な物じゃないんですよね

風船を大量に買って、練習頑張ってくださいね
上手にできたら、ストリートパフォーマンスも出来るかな?(笑)

わ!すごいですね\(^o^)/
こういうのを、やろう!という気持ちが、まずすごくて、実際に作るのが、さらにすごいです。
私は不器用で、制作は無理です(笑)

わっ

バランスの悪いワンコ  が ・・・



バランスの悪いウンコ    と 読んでしまいました

バランスの悪い   ウ ン コ   どんなんだろう???

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~  (@_@)  


それにしても バルーンアート とは なかなか面白そうですね

安上がりな 遊びで 脳に刺激があって 良いことだと思いますよ♪