〆コメダ

引っ越し当日、落ち着かないです・・・。
早めに起きて残った荷造りをしようとは思ってましたが、
3時に目覚めました。
早すぎる~。

体力を温存するために、二度寝しようと布団に寝っ転がってましたが、
どうにもこうにも寝付けません。
寝るのが大好きなこの私が、最近とても早起きになりました。

何度も引っ越してますが、やっぱり落ち着かないみたいです。

先日、子供たちとコメダ珈琲でシロノワール食べてきました。
15100801
これはミニサイズです。

最近は全国でコメダを見ますが、
今のように、家から見える場所にコメダがある、
ってわけにはいかないでしょうから。

今日は、コメダでモーニングをする予定。
名古屋生活、コメダで〆ます。

あぁ、早く終わらせてゆっくり寝たい~。




スポンサーサイト

コメント

タテキョーヤさん

まだ完全復活ではないですが、
少しづつ進めていきたいと思います。
今月中に、横浜のポケセン行きますので、
お楽しみに~。

yumeさん

運動会はどうでしたか?
ブログに更新されてるでしょうか。
まだ皆様のところにご訪問できてなくて。
うちも週末運動会です。
今年2度目の・・・。

k-hirataさん

今までで1番片付くのが遅くて・・・。
慣れていてもそんな有様です。
素敵な横浜生活を更新出来るように、
がんばりたいと思います~。

gabriel.さん

ありましたよ、忘れもの。
玄関に磁石でくっつけてたドアストッパー、
忘れてきちゃいました・・・。
新しいの買わないと~。
まだ家の中も片付いてないので、
足りない物もこれから買い足す感じです。

まゆみさん

コメダ珈琲は名古屋の有名な喫茶店で、
最近はいろんな地域に出店してるんです。
近所に、コメダとスタバがありましたが、
コメダのほうが断然混んでましたね~。
横浜リポート、必ずしますね。

ミタサンさん

コメダは今のとこ見かけてません~。
横浜の喫茶店は、有名なのあるのか、
これからいろいろ調べてみます。
引っ越して1週間ですが、
まだまだ片付いてなくて、
相変わらず落ち着きません~。

イチゴさん

姫ちゃんにもお手伝いいただきたいぐらいです。
できれば、おもちゃを持ち帰っていただきたい!
日常的に3時起きって凄いですね。
私は出身は尼崎ですから・・・。

こんにちは

ブログの復活楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう引越し、終わってますね〜
疲れましたね…お疲れ様です⋆。˚✩
コメダ珈琲、こちらにはないから羨ましいなぁ♡
体調には、気をつけてくださいねi-262
…落ち着いたら、そちらのお話聞かせてね♪
明日は、小学校初の運動会なんですよ⋆。˚✩楽しみです!

今頃は引っ越しが完了しているころでしょうか?
引っ越し慣れしてるんだなぁと感心しながら見ています

新しい街でもきっと美味しいものとの出会いが見つかりますよ
引っ越し当日の訪問、有難うございます

新天地でのご家族の大いなる発展を祈ってます

荷ほどきが落ち着いたら新生活の更新を楽しみに待ってますね


新しい所にもコメダがあると良いですけどね~

確かに、引っ越しの時は落ち着かないですよね
十分に準備していても、忘れ物なかったかな?
って心配になってしまいますよね

自分もイタリア時代に、いろんな所を転々としましたが
そのたびに、何か忘れている気がするんですよね
とはいっても、一人だし、荷物もトランク一つとかだから
そんな事は無いんですけどね(笑)

当日なんですね?
気ぜわしい時期に訪問していただいてありがとうございます。

コメダは知りませんが、横浜なら何でもありそうで、
ちょっとうらやましくもあります。

横浜へ行ったら、横浜の素敵なスポットなんかを紹介してくださいね~(^^♪

〆…

メコメダ ってなんなのだろう?
って 再び読み間違えしちゃい増した(*^_^*)

〆のコメダ また 近くでたべれると良いですねo(^-^)o

さすがに引っ越しとなると そわそわ気が高ぶるのかな 無理も無いですよ いろんな思いが込み上げて来ちゃうのだと思いますo(^-^)o

家族で大移動 頑張って下さいネo(^-^)o

無事に関東入りなさってください!
なんなら、応援に行きたいですが、8ヶ月の娘がいたら、戦力になりませんね。

コメダで癒されてくださいね。

私も3時起きです。

横浜かぁ。大好きですし、憧れてます。
出身、横浜とか言いたい♪
浦和じゃねぇ。。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)