運動会だったけど・・・

今年2度目の運動会だったはずなんですが、
息子、発熱しました~。

彼は我が家で1番、実は繊細なのかも。
毎日、『なんか落ち着かない』って言うんです・・・。
まだ横浜の家は自分の家って思えないようで。

いろいろ疲れが出たんでしょうね。
運動会はお休みです・・・。
来年のためにもどんな感じなのか、ちょっと見たかったなぁ~。
まぁしょうがない。

代休合わせて3連休なんで、シッカリ休んで治しましょう。

家の近所のスーパーで、思わず買ってしまったもの。
15101801
牛乳に『湘南』って~。
なんか、カッコよく見えるのは私が田舎者だからでしょうか・・・。




スポンサーサイト

コメント

ローズマリーさん

意外と繊細な息子なんです・・・。
まぁ、みんな疲れてはいますよね~。
きっと・・・。
私は名古屋では1年半で、
1度も病院に行かないぐらい元気でしたが、
今回はどうでしょうね~。

k-hirataさん

運動会は2度目だし、
元々、見学や休みでもいい、って思ってたんで、
まぁちょうど休めて良かったかもしれません。
みんな疲れてるでしょうから。
湘南ナンバー、確かにカッコイイですね~。

イチゴさん

もうすっかり下がって元気です。
千葉も近いんですよね、きっと。
家から成田へ行く電車が見えます~。

gabriel.さん

1日で下がったんで、風邪などではなかったようで、
疲れからだったみたいです~。
見たことないパッケージを見ると、
つい手が出てしまいます~。

副会長のワタやんさん

1日で熱は下がりました。
3日も休んで、のんびりしすぎました~。
牛乳は普通でした、
違いのわからない女なんで・・・。

まゆみさん

女子っぽいのは、お腹の中からだったんですね~。
てっきり、娘の影響かと思ってました。
娘のほうが、ちょっと男子っぽくなっちゃって・・・。
まだ、どこにも遊びに行けてませんから~。
今週末、横浜のポケセンに行こうと思ってます。

タテキョーヤさん

息子はね、運動会のことは気にしてません。
まぁ名古屋でやりましたし。
運動得意なのに、別に好きじゃないんで・・・。
もったいないんです。
つい、湘南って文字に反応しちゃいました。

yumeさん

娘より息子のほうが、
いろいろ気にしちゃうんですよね。
牛乳は、う~ん・・・、普通・・・。
でも字面が素敵ですよね!

りょうちゃんさん

男の子は繊細なんですね~。
前の引っ越しでも、
娘より息子が、落ち込んでましたから・・・。
もうすっかり元気です。

あら〜〜ぁ 発熱出してしまったの?
色々気疲れしてしまったのね。
僕ちゃん繊細なんですね。
運動会は又来年頑張りましょうね。

心姫さんもお疲れでしょう!
引っ越しは体力も精神力も
めっちゃ使いますから
ゆっくりと少しずつ片付けを
なさってください。(^。^)

湘南の牛乳を飲んで心姫さん
一家ガンバレ〜〜☆〜(ゝ。∂)

こんにちは
運動会、残念でしたね
転居転校はお子さんには大きなプレッシャーなんでしょうね
見守ってあげてください

湘南! あこがれる響きです
クルマのナンバープレートで湘南ナンバーが出来たころ
代行でナンバーをとる業者がいました
欲しかったよ!

その後どうですか?息子さん、疲れ果てちゃったんだなぁ、可哀想に。神経も体力も使って(涙)
関東、横浜、嫌いにならないでね。
千葉にも来てね。いいところ、いっぱいよ~!
お姉ちゃんも、こちらを好きになってね♪

やっぱり、引越しとかで疲れが出たんでしょうね
引っ越したばかりの3連休ですが
今回は、家でゆっくり病気を治すしかないですね

パッケージは大事ですよね
自分もパッケージに「イタリア」って書いてあったら
ついつい買ってしまいます(笑)

あらあら~
息子さん 残念と言うか お疲れが
出たんでしょうね~
代休で しっかり休んでね~

湘南牛乳! 潮の香りがするの? v-392

男の子はかなりデリケートにできているようですよ。
お腹の中にいるときから女性ホルモンをバンバン受けて育ちますからね~

やっぱり繊細なんですね。。

横浜が自分の家だと思えない・・
なんだか可哀想ね・・

誰もが憧れる場所なのにね~
横浜の素敵なスポットにいろいろ連れて行ってあげてくださいな。
きっと横浜が好きになるはず(^0^)♪

でも悲しいかな、転勤族はそこで永住できませんものね。
自分には経験がないので頼りない応援しかできませんが、
今はとにかく横浜に馴染んで欲しいところですね。。

こんばんわ
息子さんの件は、大変残念でございます。
でも、今年は1回だけ運動会に出られただけに、
人によってですが、満足できたのではないでしょうか?
息子さん自身は、悔しがっていたように見えましたが・・・

湘南!これぞ、ヨコハマ名物だからこそ、
斬新的に思えるでしょう

息子くん、色々と疲れがでたのね!
早く、学校にも、慣れますように⋆。˚✩
大人でも、引越しは疲れるからね。
「湘南の牛乳」!かっこいいです♪
美味しかった?笑
私も、買うタイプかな(o˘◡˘o)

あらら。。
いろいろ考えて心細かったと思うよ
短期間で覚えられないしね

心身共に疲れが出たんだろうね
お大事にね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)